なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年のまとめ

今日はお休みだったんだけど、結局キンキコンには行かない事で決定し チケットをお譲りして友人と水道橋で遊んでいました。 何やってんだよって言う話ですけどね! 何故かタワーハッカーに乗ろうという話になり、ドームから音漏れで聞こえる ボク羽根を聞き…

誰よりも高く飛べ!

何とかカウントダウンには行けそうです。あ゛ー疲れた… しかし、今回のカウントダウンは恐ろしいです。電話が1回も繋がらなかったのは ぶっちゃけ初めてでした。わたしのボーダフォンは呪われたんでしょうか。 岡田くん、どうにかして。 岡田くんといえば、…

名古屋レインボーホール

ブイシックス大好き!みんな大好き! よしくん宇宙一大好き! どうも、痛さMAXです。ていうか大好きなの! もう一生ついていく。ついてこいって言うからついてく! 何か色々贅沢言って来たけど、もうブイが居てくれりゃいいや。 有り難うみんな!今まであり…

広島グリーンアリーナ

最高じゃけん! なんだかんだで欠航もなく飛びました。 最強に寒かったけど。 あの会場良いですね。気に入ったので次回も行こうと思います( …決定かよ) 今日のタモステSPが楽しみだー。サプライズサプライズ! はー…9時間仕事か…

MIRACLE STARTER/寒がりなHeartbeat/僕の告白/コバルトブルー

もう明後日から広島かー…。 というか、広島の天気が22日雪なんですけど。うぇー! 飛行機飛ぶのかなぁ…真剣に飛んでくれなきゃ困るんだけど。 ていうか帰って来れなくなるのは良いけど、行けないのは困る。 (あれ、次の日仕事ですよね?)大阪のMCは面白かっ…

大阪城ホール

夕焼けドロップが「2ndハウス」挿入歌!コン行き過ぎです。そろそろお母さんに怒られそうです。 基本、うちの親はブイ関係には寛大なんです。積み重ねた12年の軌跡とでも言うのでしょうか。 (…自慢にもならん) がしかし、さすがに週1は怒られそうです。 ま…

大阪握手会

朝予定時間よりも30分遅く起きました。やべー! 妹は実家から雪の中サンダーバーの始発に乗って、10時半には到着してたのですが 私は結局ビーアンビシャスして11時ぐらいでした。 梅田で待っててって言ってたのに先に会場近くのミスドでまったりしてたよあの…

国立代々木競技場第一体育館

ほんとにペース配分考えてないだろう、ってくらい前半飛ばし過ぎですよ…イノハラさん。 カミ曲は岡田から目が離せませんよ。結婚して欲しい(黙れ) 健ちゃんのソロが日に日にヤバイ。 やっぱりミラクルスターターだね! これ聞けたのはホント嬉しい。ブラもパ…

Happy New Year's Train/Lonely Holy Night/DO IT/NATURE BOY

ヨヨギヘイキタイヨーウ!1日何とか我慢しました。で、曲の変更をチラリと聞きました。 今日からかよ!石川からじゃないのーって期待してたのに。キィ! あと1日我慢だ…土曜日に見れるぞ。頑張れ、自分。 見事に週1ペースでコンサートになってしまいました。 …

GOAL/MISS YOU TONIGHT/微熱のWoman/Alone again

FNS出番まで長かったなー…。 でも、ゆずの後という素敵な流れだったのは有難い! イノハラにボーダーを着せたがる衣装さんはどなたなんでしょうか。 私はお礼状を書きたいです、本当に心から。 イノハラさんはボーダー着てると本当に可愛い!グヘヘ!毎年カメ…

いま!!/GET ONLY YOU!/GOLDEN SEVENTIES YEARS/I CAN

現実に戻れません(アッサリ) 明日から仕事なんて何かの間違いなんじゃ…。あーやだなぁ。 4日頑張ったら代々木行けるのかなぁ… ただ今全敗中です。チケットーーーーー!!! ホントに、いい加減学習能力をつけろ*1って話ですよ。 貯金しよう…何か色々。 韓国か…

石川県産業展示館4号館

ウコンの力のNEWバージョンって何ですか!そういえば。 昨日友人から聞いたんですけどね。超見たい!早く!早く私にウコンを! 何か前より可愛いらしいですね…キィー!見たい。 早く捕獲しなければ(血眼)今日は晴れてるなーと思ったら物凄い寒かった。 朝か…

石川県産業展示館4号館

あ り え な い よ ぉ ! (メッセージ映像のイノハラ調) 何か12/2とかストレス溜まりまくる出来事ばかりでしたが、 やっぱり今日良いことあるからだったんだわ(超ポジティブ) もーーーーーーーーー!!今日のこんな素敵なチケットを取ってくれた 友人に大感…

前夜祭

というほどの物でもないですが。実家に帰って来ました。 飛行機が意外と揺れた。でも本当に楽だ、飛行機。揺れさえ無ければ完璧なのに。 妹がDVD持ってこいって煩いから余計な荷物が増えたというのに、 普通に家に不在のため今日はDVDを見ずに今に至ります。…