なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

石川県産業展示館4号館

あ り え な い よ ぉ !
(メッセージ映像のイノハラ調)
何か12/2とかストレス溜まりまくる出来事ばかりでしたが、
やっぱり今日良いことあるからだったんだわ(超ポジティブ)
もーーーーーーーーー!!今日のこんな素敵なチケットを取ってくれた
友人に大感謝です。イノハラを好きになり12年。ブイのコンサートに行き始めて
10年。今日は歴代第2位に入る良い事尽くめでした。ハァ…

もーover大好き!overって歌を大好きだなんていう日が来るとは思わなかった。
だめだもう、ブイが好き過ぎる。イノハラが好ーーーきーーー過ぎるーーーー!
バンダナ持ってて良かったです。ヤ●●クでCD買った甲斐がありました。
幸せじゃ!もう一生12/3でも良いくらい幸せです。
ほんと有難うございます、色んな人たち。

明日もあるのかー。デヘヘ。
もー代々木も大阪も絶対1回は入ってやる!12月はコン三昧にしてやる!


そのうち思い出したらポツポツ感想を。

飛ばしすぎじゃねー?
夕焼け、スタンドが無いから真中花道を二人並んでダッシュ。
ありがとうのうた、overは真中花道にズラーっと6人並ぶ。
何か2回ほどイノハラさんがフリを間違えて、ヘラヘラしてました。
しっかりして!剛つんと笑ってるのも可愛いけども。
2nd bellの岡田と一緒に始まるコントがもう回数を重ねるごとにひどくなる。
他のタレントからのお祝いメッセージがない。
「ひさしぶりー!」
健ちゃんソロチェックシャツ
恋と弾丸
「スタンドのみんなありがとー!」
「もーしょうがない子たちだなぁ!」
「ブラ取れよ。あとガーターベルトも」
「長野くん、借りるよー!いいよー!」
「森田さん嘘吐き過ぎ」
シェルター気合入り過ぎてイヤホンぶっ壊すリーダー。
「リーダーってみんな浅黒いんだね」