なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

GOAL/MISS YOU TONIGHT/微熱のWoman/Alone again

FNS出番まで長かったなー…。
でも、ゆずの後という素敵な流れだったのは有難い!
イノハラにボーダーを着せたがる衣装さんはどなたなんでしょうか。
私はお礼状を書きたいです、本当に心から。
イノハラさんはボーダー着てると本当に可愛い!グヘヘ!

毎年カメラワークが悪いのはわかっているので今更どーでもいいですが
MUSIC〜の前奏の縦1列は何回見てもゾクゾク来る。
…10周年だからかな?
ブイが歌ってる間、他ジャニーズの皆さんが1番後ろから盛り上がり過ぎなのが
最高に可愛かった。Jフレ万歳!!
同じ頃、カウコンのFC枠外れメールが来ましたが、何としても
今年も年越しをドームで迎えなければと思いました。
…ホラそこ、悲しい年越しだとか言わない。
最後の投げチューが最強にウザくて最強にしょっぱかったです。
それでこそイノハラ。
イノなきが全部FNS!なのに気づいた時、良くこんな文章思いつくなーと
普通に感心した。あの人伊達に900日も書いてないよね…。


NATURE RHYTHM
>>GOAL
この曲を聞いた瞬間に、踊るだろうなーと思って
初めて見た時は「もートニセン最高!」と1人でのた打ち回った記憶がある。
でも、あっさりその後ジンクスに抜かれてしまうんですけども。
ダンスはGOALの方が好きだけど!腕のフリが。
GOALといえば、青いテロテロ衣装を思い出す。
で、前奏から思い出すと途中からGOLDEN〜になる。

>>MISS YOU TONIGHT
この頃、岡田が最強に好きでした。
そそいてこの曲を聴くと岡田の事が物凄く好きになります。
要するに、97年の岡田は殺傷能力が高すぎると言う話です。
この曲でMステに出たとき、妹*1と共に
ビデオが擦り切れるほど見返しました。
本当にビデオテープが切れました。

>>微熱のWoman
可愛い。何かとっても理想というか。
「ちゃんと食べて眠りなさい」って歌詞が物凄くキュン!と来る。
いつからか「風邪気味なんだよねー」というと、「微熱のウーマンかー」という
会話が成り立ってしまうようになりました。
当時は、「ウーマン」という表現に抵抗があったんだけどなぁ。
そりゃ年も取るわ。

>>Alone again
岡田。
イメージが岡田。
MJの岡田。以上。

*1:元三宅アンチな10年三宅ファン