なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

2016-01-01から1年間の記事一覧

呼び方

突然だが、私は「自担」という言葉が好きではない。 うーん。好きではない、では語弊があるか。 実際中丸くんのことを「自担」と呼んでいたことがあるので、 そうか。別に嫌いではないか。では言い方を変えます。 私はイノハラさんに「自担」という言葉を使…

滝沢歌舞伎とやらに行ってきた。

内容のネタバレはたぶんありません。 「舞」って漢字の下部分、タッキーって書いてある。 って幕間に同行者である妹(化石三宅担)に言われるまで気付きませんでした。 ほんまや…タッキーって書いてある… この程度のレベルの人間が、三宅さんが出るという理…

(回顧)今さら感想を思う存分書きなぐる。【V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-】

20周年のコンサートは、3回しか見られませんでした。 「しか」と書くと、「1回も入れなかった人の気持ちも考えてください!」とか言われるんでしょうけど、 そんなこと知りません。今も昔も「名義があればなんとかなる」です。 (他のグループは大変そうです…

誕生日にゴリラを見てきた報告

先日、「エヴェレスト 神々の山嶺」の完成披露試写会へ行ってきた。everest-movie.jp 正直に申し上げますと、100%寝ると思ってました。 だって山に興味ないし。エヴェレストが凄いのはわかってるけど、 別にそれ見て登りたいとか思わないし。っていうのが見…

全員に訪れる幸せなどない。

20周年だし、ブイのことしか書かない。って言って復活したわりに、全然書いてないこのブログ。 でも実は、初めて20周年ツアーを見たときからWOWOW見るまでに 結構ツアーの感想書いてた下書きは存在してるんだけど、それはまた。 ブルーレイとかDVDとか見てか…