なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Dahlia/Toughness/素直になってゆく

順調だって。良かったねー! って安心してる私はバカでしょうか。さすがに28過ぎた大人の男女が、 再会して1年未満で別れたら怒るよ、私。おかしいですか。そうですか。 28でヨリを戻すってそう簡単な気持ちじゃないだろう…と思いたい。話は変わってミュージ…

BIG FORCE/Through the blue

TFP最高だなぁ、オーイ! 9年前も「最高だなぁ、オーイ!」って言ってた気がするけど、今回も面白かった。 9年経ってもなーんにも変わらないのが愛しいですね、ブイって。 ただイノハラさんの髪型あれなんでしょう。ドツボ。すんごい好き!! 是非そのビズアルの…

Error/Stranger than Paradise/Working Man

そう言えば、コンサートの当落確認が何日か前からできるようになって。 何かすんなり取れちゃって肩透かしを食らった気分です。 (いや、実際食らった事ないけどさ) 初日の代々木なんて、保険掛けなきゃいけないかなぁ、とか言ってたのに 全然平気だったの…

Shelter/Another Kind Of Dream/DANCE!!

アルバムが出るんですねええええ!!!万歳! 相変わらずセコイ売り方っちゃー売り方だけど、これは妹がAを買って 私がBとか、そういうセコイ買い方をしようかと思います。 目には目を(何か違うよ…)いつか「GR」を使おうと思ってるんだけど機会がありません。 …

やってやろうぜ!!Baby/NO DAMAGE/クロール

まぁ、当たり前のように試写会に外れました。見るなということか。 うーん…きっとお金出して見ないだろうなぁ。 そこまで期待してないのは何故だろう。 結局後から、映像媒体として残ったら買って萌え所を探した方が面白いんだよね。 ハードラック見たときに…

I’M HAPPY MAN/Run and Run/Feelin’ Alone

最近のイノなきのテンションがちょっと怖いのは私だけでしょうか… 確認が祝日ってやーだなぁ。しかも仕事だよ。 でもって仕事終わったら東京ドーム直行の予定です。 ドームといえば、今年も感謝するお祭りは止めたんですかね?あの事務所。ブイコンと言えば…

羽根/Don’t Stop The Refrain/恋のメロディ

結局プロデューサーズには2回行ったんですけども、 やっぱり1番好きなのは「でーきるさ」の曲です。あとは「裏切り」ですか。 2回目はレオ様が好きで好きでしょーがなかったです。 何あのダメ男。あのよわっちさが最高に好きだ。 同時に、思わず逆の役柄だっ…