なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

I’M HAPPY MAN/Run and Run/Feelin’ Alone

最近のイノなきのテンションがちょっと怖いのは私だけでしょうか…
確認が祝日ってやーだなぁ。しかも仕事だよ。
でもって仕事終わったら東京ドーム直行の予定です。
ドームといえば、今年も感謝するお祭りは止めたんですかね?あの事務所。

ブイコンと言えば、予告CMを見ました。代々木のガコイコ先行発売の。
早いよ。もうかよ!
でもふと思えば、番組先行が10/4ってもう普通に1ヶ月前なんだなぁ…
あー絶対この日記終わらないよ。所詮自分の言い出した事なんてそんなもんです。
新曲楽しみだなー!ダンスダンスダンス!


>>I'M HAPPY MAN “LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued
これはヲタクソングでしょ?(素)
オフの日に早起きなんてさ〜ってそう言うことでしょ?え?
この曲、カミセンソングの中でも物凄く健ちゃんの声がするのは気のせいか。
すんごい可愛いから大好きな曲だけど、「Yes I'm HAPPY MAN〜」の部分を聞くと
ものすっごいアホ男が目に浮かぶ(笑)

>>Run and Run
2人2人で歌った曲で、実は恋のメロディよりも好きな曲がこれです。
イノハラがカミセンとコラボった曲で1番好き。
曲調が好きなのもあるんだろうけど、こういうまったりしたテンポの曲を
甘い声が2つ並んでるって言うのがツボです。
あとは最後のイノハラのフェイク。あんな素晴らしいのは最近もまだ聞かない。
だからコンサートでこの曲聞くと本当に嬉しくてタマラン!
贅沢を言えば、CDには入ってる「レッツキープオンランニン」まで言って欲しい。
ランニンの後に、「ランニンッ♪」って感じがするのが最高です。

>>Feelin' Alone
Run and〜からの流れで、CDでこの曲のイントロを聞いたとき、普通に泣きそうになった。
これはコンサートで絶対アンコール前にしか使われない曲だなって思ってたら
案の定アンコール前に最初は歌ったよね。
なのに2回目だっけ?最初の方に歌っちゃったの(笑)
一緒に入ってた妹と「ええええ!はやっ!」って言った挙句、「バイバーイ!」って
開始直後に言ってた記憶があります。
歌詞が凄い弱いって言うか、儚い感じなのにメロディが凄く力強い。
そのギャップが泣かせる曲だなぁ…といつも思う。
で、好きなブイの曲ランキングを作るなら結構上位にいらっしゃる曲です。