なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

2006-01-01から1年間の記事一覧

夜空の片隅に残るロマンティック

代々木→広島と、とりあえず5回もコンサートを見ました。 残るは、大阪オーラス1回のみとなってしまいました。 今回の内訳としては、・夜汽車ライダーに5000円 ・ドギマギに1000円 ・つぼみソングに1000円って感じです、マジで。 今回のコンサートは、いつも…

夏だぜ!

いつの間にか8月です。 私は代々木へ向かっております。 もうすぐコンサートだって、7/31まで気付きませんでした(…) とゆことは、当たり前ですがアルバム買ってません(…) ソロあるのかなぁ! あるとしたら今年こそギター復活だよね! たいようのあたるばしょ…

健ちゃんおめでとう。

もう7月ですよ。 こんなとこ誰も見てやいないだろうけど、凄い放置っぷり! 放置はしてても、ちゃんとブイの動向はチラチラ見てますよ。 歌番組とか全部撮ったし。 あした天気になぁれの再放送、録画したけど今全部消したけど(…だって編集めんどい) ドラマ…

それでも頑張れ30歳

おめでとう!!!!!!! とりあえず、今は以上。

青紙到着

夏コン代々木の、16時から1公演のみの日の意味が全くわかりません。 なんだよそれー わかってるよ、全員25以上になったことくらい理解してるよぉおおお! まぁいいんだけど。何だかんだで、4公演申し込むことになりそうです。 てか、もっとセットシンプルで…

所詮わたしは細目ずきです

健ちゃんの舞台が外れたあああああああああ!!!!! まぁ当たり前か。誕生日の夜だ。 妹は誕生日の昼を無事確保したそうで。えー見たいんだけど! とりあえず無理しなければ平日のチケは手に入ると信じているけども。 誕生日の夜のチケ確保を妹に命令されている…

メディアを買ってきましたよ。

とりあえず-RにSPで撮ります、はい。 明日は電波ジャックかなぁ。朝のニュースとかも撮っていくべきなんだろうか。 うーん。ていうか、ドラマの前に映画!!! 映画主演!内容はなんか読める気がして今から不安だが。 原作とかあるんですかね?わかんないけど。 …

知らないうちに

イノなき本の発売日が5月になっている。ヌーン。 まぁ、最近のイノなき見てる限り4月下旬は無理だろうと思っていたけれど。 そうかー5月かー。ところで、来週19日は私仕事?(知らないよ) イノハラさん昼からテレビ出っぱなしじゃん! そんな事久しぶりだか…

6人組

最近の出来事としては、KAT-TUNのコンサートに行って来ました。 で、ほぼNくんしか見てません。 どうしてブイだと満遍なくそれなりに見れるのに、KAT-TUNは偏るんだろう。 …と、ちょっと自分が傾きました。 それにしても中丸雄一はカッコイイ(真顔) 因みに…

気になること

ひとつ目。それは正午に。そんなに短くしたんですか、髪を。あーデビュー時くらい短かったらどうしよう。早く伸びろとか言い出すよ。 この間はそろそろ切れ、短かったら短過ぎたで早く伸びろ。 オタクの言ってる事は本当に矛盾だらけです。 どうして丁度良い…

やばいぞ

セカンドハウスも、喰いタンも、リアルに4週くらい見てません。 てか喰いタン終わったでしょ!最終回だったよ… 予約したけど普通に1時間予約だ…嗚呼、哀れ週録画。 月末実家帰ったら妹に見せてもらおう。 セカンドハウスに至っては、結局夕焼けが挿入歌にな…

徹夜でDVDを6枚見ました(!)

最近決定した事を書くとですよ>限定盤Aを買おうと思います< ナンダヨ、結局かよ!*1 間違いなくMC集がAが良い。インタビューもAが良い。ていうか特典映像は Aが3票差ぐらいで勝利を収めたって感じ(何が基準だ) でも、BもBで凄い好きなんですよ。今回はエ…

衝撃

あんなに腐るほど見たのに初めて知った。 イノハラさんソロの時のスニーカー色が左右違う…! ところで、マルチアングル時のカメラマンは素人かなんか? 野性の花のイノハラアングル意味が分かんない(爆笑) とゆわけでただ今健ちゃんソロを3回目再生中。 彼だ…

思わず携帯から

ドラマーーーーーーーーーーーーー!!!

1000回のラブソング

だいぶ放置していた!ネタは結構あったのに。 最近のブイネタをつらつら並べてみようと思う。▼剛つん27歳 誕生日おめでとう! 27なんて何かの間違いだろう…と今年も当然のように思っております。 25歳以降の剛つんは、本当に笑いの神に取り付かれている気が…

489フォー!

恐るべしマルチアングル。 昨日の夜、日記を書いたあとの出来事です。 予約しよっかなーと思ってタワレコとHMVのサイトを見たらば! DVD初回限定のネット予約分が何故か完売…(白目) まぁそんな状況に1人で焦って、結局今日店頭で頼んできて貰いました。 THE…

学校へ行こう!ゴジラ緊急参戦

ねぇええええええええええええええええええええええええええええ 石川。石川県。そこは石川県。 石川にロケに来たのって初めて…じゃないか。極少なだけで。 きっとコンサート行ったついでにロケしたんでしょうね。 でもあんなに雪積もってたっけ…? そしてあ…

エブリシングイズラブ

そういえば、最近アイドル誌見てない。専らテレビ誌しか見ない。 しっかしトニセンはアイドル誌から●されてしまったんだろうか… せつねー!まぁツボることなんかごく稀だったけれどもよ!(ヤサグレ) あ、日経エンタは見た。豆乳鍋良いなぁ…豆乳豆乳。 カウ…

25年で後悔したことはただ1つ

誕生日にトイヤーを見なかったこと。 素敵な誕生日を過ごしました。グフフ! 福岡でラリポップして来たんですが、トニセンは鹿児島かぁ。 ニアミス…! ていうか、来年は首都圏で2/4に公開される仕事をしてください。 行くから!絶対行きますから!(…進歩する…

2ndハウス 3話

今日は「キョトン」に全部持ってかれた。かわ(毎週同じなので略) それにしたって川口!!*1テレビで見る度に太っていく! チョコボールをかけてバニラボールか…流石。 でも酷い。あれは酷い(爆笑) まぁ無事に助け出すんだろうけど、毎週楽しみでならん。 週1…

Feel your breeze/one/LET'S SING A SONG/メジルシの記憶/screaming

「らーめん秀」赤坂店に行って来ました。美味しかった!ピリ辛で☆ ちゃんとVVV6で放送された〜って書いてありましたよ。 ただ物凄い油だったから(そこまでしつこくは無いけど)固まったら 表面だけが物凄くビヨビヨしていたけど。 シュランで紹介してるお店…

うわああああああああああ!!

ガコイコ撮り忘れた。ずーーーーーーーーん。 あーもう、先週のFL●SHの件について誰も教えてくれないから 真剣になっちゃってたよ!もう!ガコイコなんて忘れてたよ! FL●SHについて、色々「…」な部分もありますがとりあえず続いてるなら良かった。 でも、ハ…

待ってすぐにいくから置いてかないで

早番で17時半に帰ろうとしたら、「え?帰るの?」的な視線を受けました。 帰りますが、何か?だって定時じゃん。 折角早く帰れる日に、残業なんぞしたくないのでさっさと帰りました。 いやー19時前に家に居れるって素晴らしいね! ゴロゴロしながら泡風呂に…

2ndハウス 2話

で、夕焼けドロップはいつなのよ。流れてないよね…? 夜汽車ライダーと夕焼けドロップは違うよね?あれ? すいません、そこだけハッキリさせてください。>テレトウ 実は物凄く楽しみにしてたりする。 今週もどうして妄想ギャルは金パのヅラなのか、気になり…

アゴ復帰入団

今食べたい物:おはぎか苺大福 3連勤で早番だったけれど、1度も定時という時間に帰れなかった。 まぁ、帰った所で別にいいんだけど(こっそり帰ればバレないし)何かこう、 ツケが後から自分に回ってくるかと思うと帰れなくって。 結局気付いたら1時間半も残…

Darling/光り射す場所へ/COSMIC RESCUE

ちょっとー。ちょっとちょっとー。 岡田くんって凄いんだね…コレ→ 良く見ると、日本人で1位。スゲーーーーーーーー!! そりゃ「辞めないで」とか言われちゃうよ岡田。 辞めるわけがないだろう! ちょっと感動したので今日のネタにしてみました。 メーキングア…

逃亡者/Hand in Sunshine

ガコイコ収録行きたい(まだ言ってる) 何だか無性に見たくなって、感謝祭のDVDを引っ張り出して見ました。 相変わらず謎なんだけど、カレーにおたふくソースって。 カレーの玉葱だけ残すって何で。会社に居る某青年のスーツ姿の後姿を見ると岡田を思い出し…

朝ズバ!/はなまる/ガコイコSP

あー生放送って素晴らしい。今日休みにしてくれて有難う、会社。 とりあえず、朝起きてゴロゴロしたままではなまると朝ズバを鑑賞&編集。 イノハラの髪型が超好きだーーーーーーーーーーーーー でも顔が丸くなった気がする。気のせいか、浮腫み浮腫み(言い…

久しぶりにトニベストを聞いた。

休みにしてくれて有難う、会社。 ゆずのアルバムを買って、メディアを買って、食材を買って 家の掃除してゴハン作ってギリギリガコイコに間に合いました。 準備万端!頑張り過ぎ、自分。

テレビぴあ

久しぶりに買ったよ、ブイのために雑誌を。 コンサートの写真が結構好きだったのと(あ、月刊songs見なきゃ) あとは17日のガコイコSPにおける「イノハラヌード」が気になってしょうがなかったので。 てかじゃんけん巣鴨ロケとか一体何。 イノハラヌードとか…