なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

6人組

最近の出来事としては、KAT-TUNのコンサートに行って来ました。
で、ほぼNくんしか見てません。
どうしてブイだと満遍なくそれなりに見れるのに、KAT-TUNは偏るんだろう。
…と、ちょっと自分が傾きました。
それにしても中丸雄一はカッコイイ(真顔)
因みに1番男前だったのは2001年冬〜2002年夏。間違いない。


で!この間のガコイコをさらりと見ましたが、
あれが髪切りすぎたって言う髪形?普通じゃない?寧ろ歓迎だけど。
もっと短いのかと思ってちょっと悲しかったのに。
少年だ。ヤバイヨ、超可愛い(誉めてる!)
内容はちゃんと見てない。つまんなそうだったし(…)
あーポンキッキ淡路島も撮りっ放し!いつぞやのチャンネルロックも、
ガコイコヌードもまだ編集してません。んがーーーー!
ドラマ始まる前にやりたいんだけど。ていうかやるよ。やれよ編集!


そう言えば、本っていつ出るんだろう?