なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

アゴ復帰入団

今食べたい物:おはぎか苺大福


3連勤で早番だったけれど、1度も定時という時間に帰れなかった。
まぁ、帰った所で別にいいんだけど(こっそり帰ればバレないし)何かこう、
ツケが後から自分に回ってくるかと思うと帰れなくって。
結局気付いたら1時間半も残業していたよ。
Mステがブイだったら話は違ったね、うん。


それにしても厄介な人が1人入ってきて大変だ。
あのね、物事には順序というものがあってね、とオバさんに教えたい。
「扱いにくいよう」という上司、あんまり絡みたくないうちら、
誰なのかさっぱり理解してないみんな。どうするんだろう(他人事)
今日は何だかミスをした気がしないでもない。
昨日はミスしてないけど、聞き分けの悪い人間と話さねばならんし、
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
日曜からは早く帰ろう。