なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

6人組

最近の出来事としては、KAT-TUNのコンサートに行って来ました。 で、ほぼNくんしか見てません。 どうしてブイだと満遍なくそれなりに見れるのに、KAT-TUNは偏るんだろう。 …と、ちょっと自分が傾きました。 それにしても中丸雄一はカッコイイ(真顔) 因みに…

気になること

ひとつ目。それは正午に。そんなに短くしたんですか、髪を。あーデビュー時くらい短かったらどうしよう。早く伸びろとか言い出すよ。 この間はそろそろ切れ、短かったら短過ぎたで早く伸びろ。 オタクの言ってる事は本当に矛盾だらけです。 どうして丁度良い…

やばいぞ

セカンドハウスも、喰いタンも、リアルに4週くらい見てません。 てか喰いタン終わったでしょ!最終回だったよ… 予約したけど普通に1時間予約だ…嗚呼、哀れ週録画。 月末実家帰ったら妹に見せてもらおう。 セカンドハウスに至っては、結局夕焼けが挿入歌にな…

徹夜でDVDを6枚見ました(!)

最近決定した事を書くとですよ>限定盤Aを買おうと思います< ナンダヨ、結局かよ!*1 間違いなくMC集がAが良い。インタビューもAが良い。ていうか特典映像は Aが3票差ぐらいで勝利を収めたって感じ(何が基準だ) でも、BもBで凄い好きなんですよ。今回はエ…

衝撃

あんなに腐るほど見たのに初めて知った。 イノハラさんソロの時のスニーカー色が左右違う…! ところで、マルチアングル時のカメラマンは素人かなんか? 野性の花のイノハラアングル意味が分かんない(爆笑) とゆわけでただ今健ちゃんソロを3回目再生中。 彼だ…