なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

2015-01-01から1年間の記事一覧

ねこひこアバターを得た無敵感

24時間テレビの番宣やらで、毎日メンバー誰かしらをテレビで見かける(しかも夜)違和感。 も特に感じず、夏の終わりを感じています。 番宣ほっとんど見てないなぁ、しゃべくりくらいでしょうか。 ヘタしたらしゃべくりもまだちゃんと全編見てなかったり。 そ…

山田くんは意外と声が高いよね

そしてまた放置していました。デフォルトだそんなの。 ていうか、結構1日が怒涛のように過ぎていきます。 この間振り込んだばっかりなのに、もう当落確認!? まだまだアルバムなんて出ないと思っていたらあっという間に 「スパベリ」とやらが発売、 いつの…

会社で発見するなって話

はてなブログ生きてた。こっち使おうか。Tumblrは通常用にして・・・ ちなみに5年ぶりだよ開いたの。

サボりぐせがついてますね

止まらない。Timeless→SPOT LIGHTのリピートが。PV撮影の番組協力に行って生で見てしまっていたというのもあるかもしれないけど、近年稀に見る両方ともリピートが止まらない状況。井ノ原さんが良い声出すたび、初めてソロで声を聞いた時のことを思い出す。こ…

アイドルたるもの

突然ですが、妹が心のほうを病んでからかれこれ1年半?くらいが経とうとしてます。去年の今頃よりはだいぶん、かなり良くなった気がします。ここ2年くらい、彼女の口からは「死にたい」って言葉しか聞けませんでした。ところが、先日ブイのPV撮影のエキスト…

2007年9月28日私は何をして何を思ったか。を振り返る

私の中でずっと、それこそその時点で約15年アイドルだった井ノ原が、いきなり普通の男だったという現実をつきつけられたというか。しかも一方的とはいえ、私は相手の女性を知っている。これから、家庭を持ったアイドルとして扱われる。下手したら彼女のブロ…

おちゃだ

なんか最近やたらとCM見ませんか。どうしたんだろう?と思ったのですが、ああ。キャンペーンやってんのね。と納得して終了。メンバー要素が少ないキャンペーンなので私はあまり乗り気じゃありませんよ。それよりもCMといえば、最近はメリットさんのCMが新し…