なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Traveler/MIX JUICE/Glory/Going Back 2 R・e・a・l/DAY

広島へ行く事にしました(エー!) >>Traveler シュプール! この歌と言えばトニ初CMのシュプールを思い出します。 あの頃、ブイ担の友達が関西に居なくて、唯一居た中居ファンの お姉さんにビデオを借りた思い出があります。 ニット帽のイノハラがただのお兄…

ジンクス/季節/ダーザイン/Knock me Real

1年うーんか月ぶりに「1番大切なデート」を再生してしまった。 あーこれDVDボックス買うべき?もーもー!凄い可愛い。 この頃ビズアルが最強に素敵。かつ「カヤノ」が(黙れ) さっきからイノハラEditionで見てたら作ったフレンチトーストが 1時間かけても食…

仙台市体育館

前日、TDSへ行っていたからかヤコバの中は爆睡でした。それなりに。 それでもまだ暗い内に仙台に着いて、朝からキムチ豚丼を吉牛で食べて 友人が泊まっているホテルへ向かい、化粧なりなんなりをさせて頂きました。 どんだけあのベットにバタンと倒れて寝た…

学校へ行こう!MAX収録

岡田がキレイ過ぎて倒れそうになりました。 あんな人と握手して良いのかな…いやもう2回してるんだけどさ… 生の岡田の威力は凄いんだね。気付くの遅いですか、そうですか。笑い過ぎて疲れました。 1時間40分の間に、何回ウザイって言ったことか。 『うぜー!(…

いっちゃってー

いやー…。日々ブイロクか某球団かってくらいな毎日です。 色々あったんだけど、リアルに書いてる時間がないんです。 トークナイトとか、代々木のこととか、最早今月の話なのに すーっごい昔のような気さえする… トークナイトに至っちゃ、まだ10日前ですよ。…

国立代々木競技場第一体育館

11年目、1発目のコンサートです。やーらーれーたーーーーーーーーーーー!!! イノなきで、「ソロ曲を作っています」ていうのを読んだ時点で、 私は今回もイノハラは踊らないもんだと思い込んでいました。 が。踊っている!!! しかも、何だその変なジャージ…

thank you☆mind

10周年おめでとうございます。 もう、何を書いたら良いのかわかんないや。 何時の間にか10年経ってしまって、それが本当にあっという間で。 大体10年もブイを見ていられるなんて思っても居なかったし。 それだけ自分がブイを好きで居られるとも思っていませ…