なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

国立代々木競技場第一体育館

11年目、1発目のコンサートです。

やーらーれーたーーーーーーーーーーー!!!
イノなきで、「ソロ曲を作っています」ていうのを読んだ時点で、
私は今回もイノハラは踊らないもんだと思い込んでいました。
が。

踊っている!!!


しかも、何だその変なジャージ。と思ったら最後にそれ脱いじゃう。
イノハラの上半身裸よりも、肩が大好きなの!!
肩骨!鎖骨!肩甲骨!(…お前は変態か)
ほんとーーーーーーーーにツボだった。妙な衣装だったとは言え、
もう今回は100点だよイノハラくん。最高だよ!
歌詞は結構早口だったからまだ良く理解してませんが。
名古屋終わるまでには、「良い曲だね」と言いたいねー
てか、「絶妙ミュージック」ってのだけはわかった。

あと夕焼けドロップ!キィーーーーーーーーーッ!!
でもってついに封印が解けた。フォーーーーーーーー!!
長野くんのソロも、健ちゃんのソロも好きです。
ブイロクが大好きです。
あの人たち見てると凄く青春だなって思う(笑)
10年って、そういう月日だったんだなぁ。そりゃ中学生が良い大人にもなるわ。
中身全く変わってないけどな…

明日も入りたい(出た)