なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

ジンクス/季節/ダーザイン/Knock me Real

1年うーんか月ぶりに「1番大切なデート」を再生してしまった。
あーこれDVDボックス買うべき?もーもー!凄い可愛い。
この頃ビズアルが最強に素敵。かつ「カヤノ」が(黙れ)
さっきからイノハラEditionで見てたら作ったフレンチトーストが
1時間かけても食べられないというとんでもない症状が出ました。
てか、パン1枚食べるのに1時間15分って何それ。オレ無事?
もーーーーーーーーーーーーーー(まだ見てるらしい)

このままじゃ広島に足を踏み入れてしまいそう…
代々木のチケットは無いというのに。
仙台はギリギリで譲って頂けたんで、代々木も何とかなるんじゃないかと
勝手に思っていますが、お財布がどうにもならないんじゃないかと。
…どうするんだろう(素)
ファンクラブのチケット振込がカード支払いじゃなくて本当に良かった。
確実に破 産 し た な

久しぶりに歌更新しよう。


ROAD
>>ジンクス 
何だかんだで、これを超えるトニソングは出ない気がします。
ちょーーーーーーーーーー好き!
「かっこよくは言えないよ」部分の、「ない」の声がドツボにハマります。
間奏後の、音がヒューってなるところとか。前奏とか。終わり方とか。
とりあえず全部が物凄く好き。
物凄く、結末が気になる詞だなぁと思います。
で、結果どうなったんだろうか。

>>季節
秋茄子嫁には食わせるな
これはコンサートでじゃないと、自ら聞こうとはしなかったり。
新しいなぁって思うけど。

>>ダーザイン 〜風の吹く街で〜
本人が何と言おうと、ダンスバージョンが好きでした。
あれはもう、何か…頂点だと思う色々と。
イノハラさんに何があったか知らないけど、結構詞が思いというか深い。

>>Knock me Real
コンサートだなぁ!未だに変わらないこの曲の手フリが物凄く好きです。
で、この曲を歌うトニが最高に好き。
トニ大好き!って叫びたくなる1曲。同時にトニ好きで良かった!と思わせる1曲。
あとは前奏のダンスの時に、ほぼ必ずと言っていいほどイノハラが
「フォッ!」って言うのが毎回歌うたびに気になって仕方無い。