なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青紙到着

夏コン代々木の、16時から1公演のみの日の意味が全くわかりません。 なんだよそれー わかってるよ、全員25以上になったことくらい理解してるよぉおおお! まぁいいんだけど。何だかんだで、4公演申し込むことになりそうです。 てか、もっとセットシンプルで…

所詮わたしは細目ずきです

健ちゃんの舞台が外れたあああああああああ!!!!! まぁ当たり前か。誕生日の夜だ。 妹は誕生日の昼を無事確保したそうで。えー見たいんだけど! とりあえず無理しなければ平日のチケは手に入ると信じているけども。 誕生日の夜のチケ確保を妹に命令されている…

メディアを買ってきましたよ。

とりあえず-RにSPで撮ります、はい。 明日は電波ジャックかなぁ。朝のニュースとかも撮っていくべきなんだろうか。 うーん。ていうか、ドラマの前に映画!!! 映画主演!内容はなんか読める気がして今から不安だが。 原作とかあるんですかね?わかんないけど。 …

知らないうちに

イノなき本の発売日が5月になっている。ヌーン。 まぁ、最近のイノなき見てる限り4月下旬は無理だろうと思っていたけれど。 そうかー5月かー。ところで、来週19日は私仕事?(知らないよ) イノハラさん昼からテレビ出っぱなしじゃん! そんな事久しぶりだか…