なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

朝ズバ!/はなまる/ガコイコSP

あー生放送って素晴らしい。今日休みにしてくれて有難う、会社。
とりあえず、朝起きてゴロゴロしたままではなまると朝ズバを鑑賞&編集。
イノハラの髪型が超好きだーーーーーーーーーーーーー
でも顔が丸くなった気がする。気のせいか、浮腫み浮腫み(言い聞かせ)
ていうか、もうこの際イノハラなら「メジルシの記憶」時代並みに●ブっても良い。
(来たよ来たよ、ここまで来ちゃったよー)
それにしても衝撃だったのは二宮丸刈りですけど。

はなまる、おめざのロールケーキが本当に美味しそうで。
買おう食べよう、ワクワクって思っていたら大阪って。しかも長蛇の列…
あーさすが長野くんだね。普通のおめざな訳がないよね…
食べたいー!食べたい食べたい食べたい。大阪かぁ…行く機会ない。
早くコ(目に見えるので以下略)
それにしても、イノハラさんの写真(パネルの方)が物凄く好きでした。
そしてくだらないネタを、「ネタですね」とサラリと交わす長野くんが素敵でした。

で、ガコイコ。

有難う!!!!!タンクトップとジャージ(感涙)


そこだけで満足しました。
あとは、もう森田岡田に罵られるリーダーとか。
髪が長い為に只管オトコマエな岡田とか。
なのにスタジオはチンチクリンな岡田とか。
宮城くんは本当に良い自分の生き甲斐を見つけたなぁ、と羨ましいです。
人の為に何かをしたいと思うだけなら簡単だけど、実行するのは
物凄く難しいことだし。こんな高校生も居るんだなぁ…としみじみ。
親から「誇りだよ」と言われる事が子どもにとってどれくらい嬉しいか。
良い家族のホンワカした映像は見てて和やかになれるもんです。
正直、彼が演奏してくれた「ありがとうのうた」は泣きそうになった。

が!!
ヌード写真はいつなの!と最後まで暴れる自分とか。って感じですかね。
なんだよ、ヌード写真は来週か!キィーーーーーー!!
最早予告の次点であの細い腰を見てヘラヘラしました、すいません。
半ケツとかもうビックリしないよ(遠い目)

楽しかった。癒された…しみじみ。