なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

BIG FORCE/Through the blue

TFP最高だなぁ、オーイ!
9年前も「最高だなぁ、オーイ!」って言ってた気がするけど、今回も面白かった。
9年経ってもなーんにも変わらないのが愛しいですね、ブイって。
ただイノハラさんの髪型あれなんでしょう。ドツボ。すんごい好き!!
是非そのビズアルのまま11月を迎えてください。
私が好きな細さで、好きな髪型ですんごいドツボです。フォー!
あの人に会いたい。11月始まったらあの人じゃなかったりして。

新曲がもっと踊ると思っていたよ…ずーん。

TFP、まだちゃんとゆっくり見てないからじっくり書けませんが…
(ゴハン作りながらやるとこうなる)
バナナシュート?の時に必死にバナナを長野くんの足元に置くのが可愛かった。
ああいう兄と弟な図が素晴らしいよーイノハラ&博様。
あとは剛つん。心臓がしじみ。
健ちゃん。「ハンバーガ?」
岡田が犬飼ってるって知らなくて、岡田担の友達と延々実況メールをしていた途中で
さつまの画像が送られてきました。ぶーっさ!(爆笑)さすがブル。
あまりのブサイク具合に愛しさが込み上げる…ってパターンだな。
その前に雑誌を読めよ、自分。
涙そうそうを当てた長野くんが相当神々しかった。
アーチーチーアーチーは1回目でわかったから私に40点くれって感じだった。
で、欲しい物が盆栽て…
うちの父親が「イノハラって29なんに爺やんけ」って言ってました。
私の好きになる人は何で皆して植物にハマり、爺と呼ばれるんでしょうか。

キリが悪くなっちゃうので2曲で

>>BIG FORCE !-attension-
高音と低音の差が激しいメロディが好きです。
1曲目ーって感じがする(というか埋め込められてる?)から、シャッフルとかで
聞いているとイマイチピンと来ないんですねー。
とはいえ、CDを買ってきた日に1曲目でこの曲を聞いた瞬間、
このアルバム外れなんじゃ…と思ってしまったという(笑)
今となっては凄く好きな曲ですけども。

>>Through the blue
この曲、いつも聞かないんですよ(エー!)
でも、1つ挙げるならば次のErrorに行く為のつなぎが全くなく、
どこが曲の切れ目?って言いながらErrorに行っちゃうところが好きです。
実はこの曲の終わりなのに、Errorの最初じゃん!みたいな。
そんな印象…あとは凄く眠くなる心地のいいメロディなのは知ってます。