なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

MIRACLE STARTER/寒がりなHeartbeat/僕の告白/コバルトブルー

もう明後日から広島かー…。
というか、広島の天気が22日雪なんですけど。うぇー!
飛行機飛ぶのかなぁ…真剣に飛んでくれなきゃ困るんだけど。
ていうか帰って来れなくなるのは良いけど、行けないのは困る。
(あれ、次の日仕事ですよね?)

大阪のMCは面白かったから今の内に覚えてるだけ書き出せ!と思って
覚えてる限り書いたものの、全く繋がっていない気さえする。
石川コンなんかもうなめこと尿の話しか覚えてないし…
最初の代々木なんて岡田の鶴話くらいしか記憶がないですよ!やべー!
仙台は何となく色々覚えてますけども。
とりあえず、毎回ブイってアホだなぁと思います。
アホで変態でどーしようもないんだけど、愛しくてたまらんね!


健康診断のため仕事が休みだったんだけど、結局健康診断に行かず
一昨年のVコンのDVD見ながら、土曜日のサタデースポーツみたりしてました。
太陽のあたる場所見て久しぶりに泣いた!ひと泣きした。…精神状態無事かな。
病院のお姉さんに「女祭り(正式名称で言ったよ)が来ちゃって…」と言ったら
あっさり日程変更を通告され、年内は26日までですと言われました。
えー行けなくなーい?
次の休みは広島。その次イブ(土曜日)。その次名古屋。最後は30日キンキコン。
そして2005-----終了-----
なんて切ないんだろう!
そして健康診断に行けない。身長が知りたい…切実。


広島チケットも無事譲って頂けたし、もう掲示板覗く事もないなーと思ってたら
まだカウコンが残っていたよ…(虚ろ)
あーカウントダウンーーーーーーーーー



>>MIRACLE STARTER
ジャニーズナンバー1ウィンターソングだね!
冬になったら、雪が降ったら、絶対この曲を聴かなきゃいけない気がする。
で、聞いていつも思い出すのはサンタイノハラ(笑)
足怪我して、Mステにサンタで出たんですよ…
しかも座って。最後に天使の羽ついた衣装の長老部がイノハラサンタを囲むの。
別に泣く所じゃないけど泣いたね!お兄ちゃんに囲まれるサンタ。
でも、夏に聞くミラクルスターターも結構良かったです。


>>寒がりなHeartbeat
好き好き!イノハラターン!
白い衣装で、グルングルンターンしてたイノハラを思い出します。
で、当時のMJだっけ?アイオンだっけ?の時、ビジュアルが章吉。
好きじゃないわけがない!
誰でもいいわけじゃない!章吉がいい!(落ち着いて)
あと、当時始めてサラサラヘアーの長野くんが拝めた回があって
前髪セットが絶対だった長野くんの前髪がサラサラ。
私が最初に長野くんに対しキャーキャー言った瞬間でした。


>>僕の告白
カミセンらしいなぁ…どこの子どもだよって思う。
♪手を繋いで飛び乗ろう
部分でいっつもウィンクをする健ちゃんの印象しかありませんが。
今のカミセンでもこの曲歌うと本当に子どもみたいで可愛いです。
全員本当に年上なんだろうか。甚だオカシイだろう。
1回、フルでトニに歌ってみて欲しいもんですね。


…想像だけでお腹が捩れそう。


>>コバルトブルー
坂本くんは事務所で1番歌が上手だと思う。本当に。
最初にこの曲を聞いた時、坂本くんがブイで本当に良かったと思いました。
とは言え、夏にコバルトブルー?!とは思いました。
ミラクルスターターよりも冬色が強過ぎるから!
コバルトブルーは坂本くんの曲なんだけれども、
プロモを作るとしたら絶対岡田でやって欲しいと、昔から思っています。
プロモ作ってくれないかなぁ…(見たいらしい)


コメントお返事↓


>>ユイコさん
おおーっと!仲間が!
どうやら結構マニアックらしいですよねー。私は未だに不動ですよ。
一語一語、本当に全部ググっと来るし、物凄い勇気付けられた曲なんです。
なかなかコンサートで歌ってくれないんですよねー
何でだろう。メンバー内でも人気低いのかなぁ(笑)