なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

大阪握手会

朝予定時間よりも30分遅く起きました。やべー!
妹は実家から雪の中サンダーバーの始発に乗って、10時半には到着してたのですが
私は結局ビーアンビシャスして11時ぐらいでした。
梅田で待っててって言ってたのに先に会場近くのミスドでまったりしてたよあの人。
そんでもって「2時間しか寝てないんだけど!何で寝坊すんの!」って怒られました。
そんな私も睡眠時間4時間ですけどね(虚ろ)


14時スタートってことで、13時半くらいに並びに行ったら既に凄い列。
大阪城のあんなお堀の所は初めて行きましたよ…
延々妹とくだらない話をして、気が付けばありえないくらい寒くなって来て
何事かと思ったら日が沈んでいました(虚ろ・2)
もーーーーーーー中入るまですっごい長かった。
中入ってからもすっごい長かった。何だかんだで5時間経ってたよ…
大阪だから、人は凄いと思っていたけど平日だから東京よりは平気かなぁとか
思ってた自分がアホでした。東京並みに疲れた…1回だけだったのに。
出てきた時18時半でしたが、「まだ並べます!」って言ってました。
さすがに無理(ダッ)


言おう言おう言おうと思ったことを、結局健ちゃんと長野くんにしか言えませんでした。
長野くんに関しては流れを止めただけでした。「あ゛ー?!」とか言われました。
私たちが握手をするっちょっと前に列がぴたりと止まったので、休憩だなーと
思っていたら案の定で。聞いてた並びとちょっと違う並びになってて
健ちゃんファンの妹と2人でアワアワ。
私は最初がイノハラだと思っていたのに!前に三宅って人が!
1番ガッチリ握手してくれたのは今回も健ちゃんでした。
念願の「ありあっとーございまーす☆」も聞けました。
イノハラも結構手の感触あったなぁ…
岡田・剛つん・坂本くんはあんまり記憶にないや…ガーン。
イノハラに何言ったのかすら良く覚えてない。言おうって思ってたことを言ったんだと
思うんだけど、イノハラの回答が変。
「ありがとう!もっちろん!」って言ったんだけど、何言ったんだろう。自分。
…誰か時間をもど(略)
坂本くんには友人の夢を伝達する為に、「(シェルター、上着)全部脱いでください!」と
口走り物凄いギョっとされてしまいました。主語抜けました。すびばせん。
これじゃあ私はただの変態じゃないか!

岡田と剛つんには何もいえなかったよ…岡田は相変わらず口が開いていたよ。


足いたいー
ブイが好きー
うおーーーーーーーーーーーーーーーー
とか言いながら妹とハンブルグステーキ食べました。「ハンブル」ってだけで決めました。
焼き肉屋行ったら予約でいっぱいとか言われ、入れず。
肉が食べたいのにーうおーーーー!と暴れる妹をなだめ、奢りました。
一応姉なんで。姉面しましたよ。

妹と別れて、ホテル帰って花男見てパタリ。
ブイロクが大好き!むち☆