読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんとかなる、なんとかする。

ぶいろくについて語りたくなったら書く化石の記録。

気になること

ひとつ目。それは正午に。

そんなに短くしたんですか、髪を。

あーデビュー時くらい短かったらどうしよう。早く伸びろとか言い出すよ。
この間はそろそろ切れ、短かったら短過ぎたで早く伸びろ。
オタクの言ってる事は本当に矛盾だらけです。
どうして丁度良いままにしておいてくれないのよ!アンタそれでもアイドルなの!
1ミリ単位で髪切りなさいよ!キィーーーーーーーーーー!!!!章吉カムバック!
(言ってみただけ)
まぁ見たら「別に良いや」って言うんだろうけども。


ふたつ目。それは夜。
健ちゃんの舞台の日程が出ましたね。
昨晩からその話をちょっとだけしてたんだけど、その次点で妹が
血迷った事を言っていたかと思ったら日程出て更に血迷ったこと言い始めたよ!
健ちゃんの誕生日って日曜日か!恐ろしい…
妹と一緒に1回一緒に入ろうかと思います。でも気になるから2回見ます(エ?)
毎週日曜に来て日曜にヤコバで日帰りするって妹が言放っていて
「お前アホだなー」としゃあしゃあと言って退けましたが、
良く考えたら自分もハンブルさんのとき尋常じゃなかったので
人のこと言えないな…と思った次第であります。
で、気になることっていうのは舞台の内容!てか演出とかその他諸々。
早く詳細をーワクワクする話をもっとくれーネタをくれー


みっつ目。思い出した。
最近ずっと遅番だから、やたらと「笑っていいとも!」の最初の方を見てから
仕事に行けたりするんだけど、0時丁度のアルタ前の映像時
一瞬だけ映る常に最前に居るおかっぱ頭の性別は判断つきませんが…
その人が気になります。なんなんだろう、あの人。
明日も居るかなぁ、気になる。明日居たら3日連続だから確実に狙ってる。


さて。16000円どこから出るんだろう。