なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

Darling/光り射す場所へ/COSMIC RESCUE

ちょっとー。ちょっとちょっとー。
岡田くんって凄いんだね…コレ→
良く見ると、日本人で1位。スゲーーーーーーーー!!
そりゃ「辞めないで」とか言われちゃうよ岡田。
辞めるわけがないだろう!
ちょっと感動したので今日のネタにしてみました。


メーキングアップHUDとか、サンダーバードとかDVD手に入れたんだけど
見る機会を逃しています。土曜日は雪の中ゆずライヴ初日。
いつ見よう…次の平日休みかなぁ。予定が潰れれば見れるけど。
ちょっと木俣熱が上がったので、今更壁紙とかゲットして来て
デスクトップにしてみた。うわー超今更!
仕事でちょっとシクったの!癒されたいの木俣に!(何が何だか)
まぁ私のせいじゃないけど、私のせいなんだけど。むかつくー
もう絶対コ●●なんて行かない。足を踏み入れない!ありえん。
アイラブビック!


>>Darling
有難う、こんな素敵な曲をくれて!!
歌詞とか意外と滅茶苦茶だけど、物凄く可愛いから大好きです。
久しぶりにブイの存在を思い出させてくれたというか、久しぶりにブイが
オリコンチャートに暫く居たというか。
ドラマ*1主題歌っていうのは大きいですね。
ダンスのフリも、PVも可愛くて好き。この曲といえば本番ボーイズ*2
あと異様に腕の位置が高い健ちゃん。どうしても目に入ってしまう。


>>光り射す場所へ
トニセンの曲で、私の中では結構影が薄かったりするんだけれど
久しぶりに聞いたりすると物凄く良い曲だと思い知らされたりしてます。
コンサートで聞いた時、ちぎれた翼と区別がつかなかったりしてた頃もあった。
へこんでる時聞くと何か余計に凹んで泣く。


>>COSMIC RESCUE
大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
思い出その1・Mステ。ノースリ有難う。
思い出その2・コンサート ダンスがカッコ良くて感動した。
シングルベスト5に入りますね、ええ。大好きです。兎に角大好きです。
宇宙っぽいアレンジも好きだし、カミセンのソロも大好き。
剛つんはどっからあんな可愛らしい声を出しているんだか。
唯一気に食わないことがあるとすれば、PVに置ける岡田のヒゲ。



食わず嫌い見てたら納豆が食べたくなってきた…
もこみち男前!こういう男前と遊びたい(ハイハイハイ)
ではビバビバに備えよう。…全てが色々矛盾してます、自分。

*1:君はペット

*2:イノハラ&森田