なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

石川県産業展示館4号館

ウコンの力のNEWバージョンって何ですか!そういえば。
昨日友人から聞いたんですけどね。超見たい!早く!早く私にウコンを!
何か前より可愛いらしいですね…キィー!見たい。
早く捕獲しなければ(血眼)

今日は晴れてるなーと思ったら物凄い寒かった。
朝から母親と畑だった場所をショッピングセンターにしたという、
無駄に開拓された場所へ行き、靴下を購入してもらい(地味だな)
帰ってフルーツとにんじん食べて、世間話してたらもう2時半でした。
車で会場まで行って、とっとと入ってコンサート。
何か石川の会場は面白い人が多いね…凄い前髪見たよ。

コンサートの途中にイノハラさんが、
「来る時晴れてたでしょー、今ものすっごい雨降ってるよ」
って言ったのを聞いて、朝「よしくんは晴男になったな」発言を撤回。
健ちゃんが「傘売ればよかった…」と言えば、長野くんが
「それじゃあヤクルトの応援になっちゃうよね」と言うのを聞いて
私は勝手に悶絶していました(しがないヤクルトファン)

ホントに、石川2daysは2日間とも神だったよ…。
もう代々木の記憶がヤバくなってきた!1ヶ月しか経ってないのに。
MCとか殆ど内容覚えてない。仙台からしか記憶がない…ぬーん。
今日は、メインステージで踊る曲は殆どイノハラさんが下手なので
めちゃめちゃ見やすかったです。サンダーバードとか後奏最高!
あの背中タマラン。
ローンリーホリナーイは確実に王子様(本気)
野生の花は確実に王様(黙れ)
あとは、MCで「みんな一緒だよぉ〜」と無駄に甘えたのがツボでした。
あっさり健ちゃんに「甘えても気持ち悪いだけだから」と言われてたのが
おかしくてしょうがなかった。最近の健ちゃんはとっても黒健で好きです。

カミセンネタと言えば、「Rudery big up」の岡田が物凄いカッコイイ。
どういうことだ、岡田。Coming up!って所が最早岡田しか目が行かない。
(代々木1回目は剛つん>健ちゃん>>>>>岡田って割合で見てた気がする)
それが仙台で岡田が恐ろしくカッコイイ事を発見して以来、もう目が岡田を追います。
というか、岡田太った?(素)
友人がコン後、「岡田くんの旋毛見たらちょっとハゲてて…」と泣きそうな声で
言ってたのが気になりました。岡田くん、お願いハゲないで(エ?)
「本気がいっぱい」で、健ちゃんが後ろから剛つんをこそがしていて、
剛つんが「やめろ!」って笑いながら言ってたのが可愛かった。
あと、ろうそくの火の消し方まで剛健は一緒なんだね。チビッコギャング…

坂本くんのコーラスのお陰で、あの数分のイノハラは最高に可愛い。
リーダーありがとう。まだまだやり続けてください、バージョンを変更して。
あとはイノハラの「ひろしーーーーーー!!」が聞けたのは嬉しかったです。
楽しかった…何かあと10回は行きたい(落ち着いてください)


またそのうち追記しよう、MCネタを。
もうだめだ、眠い…。