なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

Traveler/MIX JUICE/Glory/Going Back 2 R・e・a・l/DAY

広島へ行く事にしました(エー!)


ROAD
>>Traveler
シュプール
この歌と言えばトニ初CMのシュプールを思い出します。
あの頃、ブイ担の友達が関西に居なくて、唯一居た中居ファンの
お姉さんにビデオを借りた思い出があります。
ニット帽のイノハラがただのお兄さんでした。
長野くんがスキー似合わ無過ぎでどうしようかと思いました。
坂本くんは冬自体が似合わない印象でした。
何でイメージキャラクターになったんでしょうか。謎。

この曲は、CDだとどうしても飛ばしてしまいます。
嫌いじゃないんだけど。

>>MIX JUICE
この坂本くんのバックに居る黒V5がものっそいカッコ良かった。
あれはいつのコンだったっけ…忘れた。
ブイで5人従えられるのって坂本くんしか居ないね!素晴らしい。
最後の英語部分がめちゃくちゃ好きです。
曲だけだったらShelterより好きかも。

>>Glory
これ低音を歌ってるのがイノハラで、高音が長老部だよね?
未だに良くわかってなかったりする。
そして余り聞かなかったりする。
歌詞はいいんだけど、中間の音が無い事が物凄く腹立たしい。

>>Going Back 2 R・e・a・l
「投げキーッス」ここだけでこの曲が大好きになった私はアホです。
これもたぶん、スタンドマイクで黒魔術師じゃなかったら
きっとそれほど好きじゃなかった気がする。
早口すぎて何言ってるかワカラナイヨー!っていうのが第一印象。

>>DAY〜今日から〜
長野くんソロ。何だこの可愛い声は。
只管妹と、物まねをした思い出があります。
断然ルッキンザワーが好きだな、と思いあまり繰り返して聞かない曲。