なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

25年で後悔したことはただ1つ

誕生日にトイヤーを見なかったこと。


素敵な誕生日を過ごしました。グフフ!
福岡でラリポップして来たんですが、トニセンは鹿児島かぁ。
ニアミス…!
ていうか、来年は首都圏で2/4に公開される仕事をしてください。
行くから!絶対行きますから!(…進歩する気ゼロ)

やーでも、福岡は良い所でした。
マリンメッセも狭いし良い!あれはブイコンでも行きたいかも。
YUZUは相当楽しかったです。ウフフフフフフフ(…怪)
大好きな「青」って曲は、良く思えば自分の誕生日に発売された曲だったり!
そんな事を思い出したぞ。トニベストも2/4だったなぁ。
まぁ要するに2/4が水曜日だったっていうだけか。そうか。

次は10日後に沖縄です!
ブイほったらかしで旅行しまくりだ!ヘヘヘン!




ああああ!
プロデューサーズ。おめでとう!素晴らしいことだ。
今年もやってくれないかなぁ。マックスに会いたい。
…というより、ピーターにあ(しつこい)