なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

2ndハウス 3話

今日は「キョトン」に全部持ってかれた。かわ(毎週同じなので略)
それにしたって川口!!*1テレビで見る度に太っていく!
チョコボールをかけてバニラボールか…流石。
でも酷い。あれは酷い(爆笑)
まぁ無事に助け出すんだろうけど、毎週楽しみでならん。
週1の可愛い33歳と可愛い26歳(あと1ヶ月で27…)が癒しです。
ていうか、もうそろそろ本気で生で動くブイを見たい。切実ッス!マジで!


>>Feel your breeze Feel your breeze/one (CCCD)
なんだろう、この頃急激なイノハラ冷めを起こしていた為
余り印象が無かったりする。で、確か健ちゃんも岡田も金パでどうしようもなく
やるせない感じがしていました。
初めて、1年間全く生のブイを見ないという生活をしていたのもこの時期。
意外と生きられるモンだな、と当時は思った。
更にこのCDを出した頃、夜もヒッパレに出たブイのB'zがえっらい下手で、
TV見ながら口ポカーンになった思い出があります。
…てか、何でブイにB'zを歌わせるのか。今更ながら思えば。
でもPVは結構好きです。


>>one
結構メンバーには人気があるっぽい曲ですが
私は未だにイントロが流れると「えーーー…」と心の中で思います。
特に好きでもない。かと言って嫌いでもない。
そして東亜悲恋は好きではない(…!)


>>LET'S SING A SONG
問題の!
2004年夏コン、VVVプロで初お目見えしたこの曲。
まさか本当にやるとは思わなかった。しかもアンコールで!
「あの曲やっちゃう?!」と言って始まったは良いが、全く噛み合ってなかった。
MCで「皆できんの?!歌えるの?」と言ってたのを思い出す。
さすがにシューちゃんパートのラップをファンに歌わせるのは無理だった(笑)
因みに私は歌えません。
挙句の果てに未だに1回も聞いていません。
買ってなかったから*2友人にCD借りたんですけどね…借りっぱなしで(お前…)


>>メジルシの記憶 メジルシの記憶 (CCCD)
A面シングルなのに未だに一度もコンサートで歌われない不思議な曲。
1年に1回は聞いても良いと思う。そして1年に1回聞くと、「良い歌じゃん」って思う。
しっかしこの頃のMステのイノハラさんは酷い。ただのデ●
…PVは好きです。


>>screaming
ダンスが好きです。
「それでも♪」の所の腕ガクガクって所が。…わかりにくー
良いんだ!自分がわかっていれば!
サビの「I'm screaming」って所が最初聞いた時「アイスクリーミー」にしか聞こえなくて、
はぁ?アイスがなんなの!と思っていました。
6人でも3人ずつに分かれててもそうだけど、かたかな読み英語が最高にダメダメで愛しい。
screamingって題名にも拘らず、アイスが何!とか思ってる自分も大概アホですが。

*1:イノハラさん出演の演技者「Iの世界」で川口役だった劇団「拙者ムニエル」の山岸拓生さん

*2:この頃実家に居て、妹がシングルを買い私はアルバム担当だったんだ!