なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

喰いタン

期待以上にちょっと面白かった。ひー様*1のドラマを見るのは
諭吉ドラマ以来だったりするかも。
いやー可愛いね、剛つん。なんじゃありゃ!
週末の楽しみが出来て嬉しい!何とかこれで冬を乗り切れと、そういう話ですね。
可愛い33歳→R30→可愛いもうすぐ27歳→ガコイコっていうペースで。
ポンキッキガチャピンばっかりだったので早送りしつつ、さよならしました。
島田検定は要領が足りなくて却下されました(エ)
R30、凄いビズアルが好きなのにパンツが変でした。
あのネックレスを見ると、大阪握手会を思い出す。
先週R30でしてた、あのネックレスが大阪でもしてたんです。
只管それが気になって仕方なかったんです、それだけです。

ってドラマから大概話がズレました。

剛つんの髭がやだーとか思っていても、あのちったい子は本当に可愛いですね。
ハーレーとか足絶対足りてないし!ピンクのセーターだし!
ああいう剛つんを待ってた。有難う日テレ。
それにしても本当にお寿司が美味しそうだったなぁ。
見てた時、胃が痛くて良かったと思う。寧ろ毎週喰いタン見るときは胃痛で良いんじゃないかとすら思う。

*1:東山ノリー様総称