なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

Truth/Lookin’ The World/DO YOU THANG

Happy Birthday to Hiroshi Nagano

ドンと来い、日付詐称。

お誕生日おめでとうございます、博様。
何だかんだでもう33歳ですか…見えないなぁ。キラキラし過ぎて。
(フィルターとでもなんとでも言ってくれ)
これからもそんな博様に騙されて、ブイロクを愛でようと思います。
長野なんか大嫌い!って言ってた頃から11年が過ぎました(爆笑)
今じゃ神々しくて、好きとも言えませんよ!

>>Truth SUPER HEROES
…すいません。
聞いた瞬間大爆笑してしまいました。別に悪気は無いんですけど。
もう、どうしてこんなに背中が痒くなってしまうんだ岡田よ…

>>Lookin' The World
最初聞いたときからかなりの意味不明さに大好きになってしまった曲。
挙句、コンサートでワケの分からないフリがついてしまい
(メンバーがコン中に作成)
今でもそのフリが忘れられないくらいネタになってしまいました。
博様のソロ曲では、なんだかんだで1番好きです。

>>DO YOU THANG
しつこい…
と正直思ったけど、この詞の中には物凄く剛つんの思いが
入っているんでしょうね。だからしつこく歌うに違いない、と前向きに
生きています。まさかこれしか歌えないだなんて思っていない…よ。
でも、しつこいと思いつつもう慣れてるので何回でも聞けます。
去年の夏、健ちゃんと2人で一緒に歌ったのは良かったと思う。