なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

Shelter/Another Kind Of Dream/DANCE!!

アルバムが出るんですねええええ!!!万歳!
相変わらずセコイ売り方っちゃー売り方だけど、これは妹がAを買って
私がBとか、そういうセコイ買い方をしようかと思います。
目には目を(何か違うよ…)

いつか「GR」を使おうと思ってるんだけど機会がありません。
別に1日笑ってないわけじゃないんですよ…


>>Shelter !-attension-
封印された曲。
別に封印しなくて良いと思うんだけど。坂本くんのソロが、毎回Shelterでも
私は文句言いませんよ。「えー、また?!」って言いつつ見たら絶対にカッコイイって言う。
この詞に出てくるみたいな、弱い男がたまらなく好きです。
とは言え、いい加減見過ぎてこの曲のダンスは完璧だったりする。
ソロがShelterでも、フリが変わってたら「えー!」って言うかもしれないね。

>>Another Kind Of Dream
ニコンの印象しかない。しかも紙テープの印象。
この曲、流れるたびに眠たくなる。良い意味で心地良い。
悪く言えば、どうでもいい(…)

>>DANCE!!〜Make The Party High〜 “LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued
「ほぉーらモラルとかは置いていこう!」
ここの「ぉ」が全員分すーっごいツボ。特に健ちゃん・剛つん、イノハラ。
イノハラはただ単に好きなんだけども、健ちゃんと剛つんの「ぉ」は可笑しくなる。
良い意味で、面白くて凄い好きだ。
コンサートで歌えばいいのになぁ…すんごい盛り上がる感じではなくて、
ゆるーーーーーーーーーーく盛り上がる…盛り上がってるのか盛り上がってないのか
よくわからない感じが結構好きだったりします。