なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

呼び方

突然だが、私は「自担」という言葉が好きではない。
うーん。好きではない、では語弊があるか。
実際中丸くんのことを「自担」と呼んでいたことがあるので、
そうか。別に嫌いではないか。

では言い方を変えます。


私はイノハラさんに「自担」という言葉を使うことが好きではない。


イノハラさんのことを、こういう場だから「イノハラさん」と呼んでいるけど、
普段の私は「イノハラ」呼びです。なんなら「あの人」呼ばわりです。
この点に関してはここで謝っておきます。
本人を目の前にすると「よーしくーーーん!!」と叫びます。
この点もここで謝っておきます。


なんかこうしっくりこないんだよな~自担って呼び方。
ついでに「よったん」って呼んでる人とも仲良くなれる自信はありません。
よったんてwwwあのおっさんがよったんてwww

ってなるのです。すみません。「よしくん」だって目糞鼻糞なのは重々承知。


何で自担という呼び方がしっくり来ないのか。
勝手に私の中でオッカケしてた人が自担呼びに相応しいと思っているからなのか、
単純にもうずっとイノハラさんのファンなので、
いやもう担当とかそういうのちょっと……ってなってるのか。
くだらないことをかれこれずっと考えているんだけど、
結局あの人は「イノハラさん」であって自担ではないし、
私はイノハラさんのファンです、という結論しか導き出せないんですよね~


私は「自担」を作ろうと思えばいつでも作れるんですよ。
昔の中丸くん枠の人。
かれこれ数年ずっと空席だけど。
のんのさんのココ、空いてますよ。
ってクソ古いギャグ出せるくらいなんですけど。

ただしイノハラさんを超えることは誰もできないっていう
悲しいオプション付き。




あ、もうすぐ新しいCDが出るころか。
ということは、歌番組も出るのか。
悉く番協に外れまくっているので(安定の年齢制限だろ。番協も顔認証にしろ)、
今相当低迷期です。
9係は何となく見ている程度です←




これでも、自担という枠より上のイノハラさん。
私宝。
(※誕生日にブログ更新してないから今さら書いてるわけですね)