なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

ねこひこアバターを得た無敵感

24時間テレビの番宣やらで、毎日メンバー誰かしらをテレビで見かける(しかも夜)違和感。


も特に感じず、夏の終わりを感じています。
番宣ほっとんど見てないなぁ、しゃべくりくらいでしょうか。
ヘタしたらしゃべくりもまだちゃんと全編見てなかったり。
その日は大阪からこだま新幹線で帰京途中で、家に着いたころには放送は終わっていたのです。
ただ声を大にして言いたいのは、あのうちわの話はたぶん盛っている。
信用してないダメなファン最先端。自分。

全力番宣で駆け抜けた(だろう)24時間テレビも始まったらあっという間に終わってしまった。
見てないけど。

DAIGOのゴールシーンは見た。感動した、いい奴だなーと思いながら。
そして森田さんが走ったときを思い出しながら。
苦しそうな森田さんが道路の角を曲がり、武道館の玉ねぎが見えたとき、
「ほら!見えた見えた!」
と井ノ原が言ったあの場面は、20年間のベスト5映像です。
あのときの声と、表情と、ちょっと視線をあげた森田さんを涙なしでは見てられなかった。
ゴールしたときに三宅さんが…

もういいや←



とにかく24時間テレビお疲れさまでした。
武道館に行って、チラリお姿だけ拝んできましたよ。すごく空いてたけど何回も行く根気はなかったので、ほんと立ち寄り程度で終わった。まぁ、個人的にはそんなスタンスで良かった。
Tシャツが届くのは9/30ですがw

明日からコンサートかー。
結局3回しか入れないし、私の初日はまだまだ先なのでソワソワもしておらず。
ラブセンのいのはら続編が頗る良くて、初めて課金したくらいしか最新トピックはありません。

ナチュラルに本人を前に「よしくん!」て呼べるのは私だけだと思うぜ。マジで。
変な自信持てるように育てられてきてるからw




とにかく。
馬鹿みたいに怪我ばかりしていたグループです。
怪我なくトラブルもなく、11/1まで走れますように。
楽しませてくれないことなんて、今までもまったくなかったから、期待なんてない。ただただ姿を拝みに行きたいのと、21年目を一緒に迎えたいだけだ!