なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

山田くんは意外と声が高いよね

そしてまた放置していました。デフォルトだそんなの。
ていうか、結構1日が怒涛のように過ぎていきます。
この間振り込んだばっかりなのに、もう当落確認!?
まだまだアルバムなんて出ないと思っていたらあっという間に
「スパベリ」
とやらが発売、
いつの間にか24時間テレビの番宣がやたら始まり、
そうかと思っていたら急に雑誌に出始め、
挙げ句の果てにローソンのくじやらグッズやらが出ると。

わけわからん/(^o^)\

ってなってるのが、頭の中の4割だったりするんですよ。ブログなんか書いてる暇ないよ。

今日はじーちゃんがいません。晩ご飯・お弁当作成・洗濯物まで終え、
ビールも飲んだしこうしてブログを書いているのです。要するに暇な時間ができたんです。
でも、あと30分で寝たいよね〜お風呂はいって寝なきゃね〜

最近の私のオタク活動といえば、ローソンでV6くじを引くも悉く撃沈し、
結局Twitterで交換を依頼。無事緑フリンジが手元に来ました。かわいい。緑かわいい。
言っとくけど、私は1998年から自分のうちわは緑色なんですよ。後からメンカラとか言い出したんだからね、
私の方が古いんだからね!!私の好きな色ナンバーワン(タイ)が緑だからね!

その次。ベストアルバム「Super Very Best」。初回Aを買いました、私の担当なので。
そして見るだけ見て、聞くだけ聞いて先週末に妹(初回B購入担当)の家へ行き鑑賞。
さらに「Wait for you」を聞いて高まる。その繰り返し。

そのアルバム発売の日、FNSうたの夏祭りの番組協力に当選しまして。なんか行ってみたらとんでもない席と
引き換えてもらって、本気で無料で良いのだろうかと怯えました・・・
私代々木のブイコンでもこんな良い席入ったことねーよ!7000円ほど返せよ!と思うくらいでしたが、
まぁブイ2曲だし。と思ってたところがジャニーズほぼ出演ですよ。あかんあかん。
目の前にキラキラしたアイドル(TOKIOだけはちょっと違ったが)がいっぱいいてヲバ大変!
Hey!Say!JUMPなんてもうキラキラの塊だったわ…
有岡くん可愛い…
一応、JUMPは中島裕翔くんが一番イケメンだと信じて疑わなかったのですが、もうあまりの有岡くんの可愛さに
胸が潰れるんじゃないかと思いました。ああ可愛い…思い出すねこの感じ(←)
二宮は相変わらず妖精。手に乗せて遊んでました。ああ可愛い。
SMAPはもうほぼ木村様しか見てません。あの人年食ったけどイケメンだ。はんぱねえ。ハンパネエ!!と
妹とずっと連呼。「キムタクハンパネエ!!」

ブイはもう安定なのでもはや今更感想などない。
Wait for youを正面から見られて、「もう井ノ原本当にかっこいいやだもうやだやだ!!」って思いながら
棒立ちでした。なんて素敵なグループなんだろう。
私の20年は間違ってなかった、と心から思って帰ってきた。最高じゃね!?V6銀河系イチじゃね!?と言いながら
原宿の歩道橋を渡る我が姉妹。

帰って、即ChauとWait〜を再生したのですが、
♪一緒に〜きてくれないか〜 の部分、「いくいくー!」と答えていた私を
じーちゃんが白い目で見ながら「はいはい、私もついていきますよ〜」と言ってました。
…理解のある旦那で良かったね(棒)

露出にはついていけてなくて、ブイが2キロほど先を走っているけど
私は私のペースでアニバイヤーを楽しんでいます。


コンサート、行く回数が足りない。不満はこれだけ。どーにかして増やしたい。
でも「相場理解できる方」とかいう変なのばっかりで色々と頭を抱えている。