なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

夜空の片隅に残るロマンティック

代々木→広島と、とりあえず5回もコンサートを見ました。
残るは、大阪オーラス1回のみとなってしまいました。
今回の内訳としては、

・夜汽車ライダーに5000円
・ドギマギに1000円
・つぼみソングに1000円

って感じです、マジで。
今回のコンサートは、いつもよりも単調に流れていく感じがして。
突っ込み所は満載だし、楽しいし良いセットリストだけど。
この曲の、このダンスが見たい!っていうのは特にない。
MASA様のフリーダームにイノハラが出ていれば、また話は別かも。

ソロについては、ピンクのパンツだけはどうにかして頂きたいが
もう何でもいいや。可愛い!イノハラ可愛い!
でも、初日のビズアルが凄い好きだったから、帽子取った瞬間
黒縁メガネばんざーーーーーーーーい!!!って思ったのに
散髪してからう●きつよしにしか見えなくなったよ…
寧ろ今じゃ、帽子かぶってる方が可愛く見えるよorz
くそー…前髪ウザイイノハラは、最後までお目にかかれないのね。
くそーくそーくそー!!!あと1ヶ月コンサートやれー!(無茶な)
余りにもあのもっさい髪型が好き過ぎて、ポスターを買うかどうか
真剣に悩んでいます。特にカラー。あれ最高にカコヨス。
でも持って返るのめんどくさい!どうすればよいの!
寧ろ髪が伸びてきた岡田が可愛過ぎてキュンとする。但しヒゲが無ければ。
今回は長野くんが本当に神々しくて困る。腰を抜かしたよ、私。


残るは大阪だけ、とか言っておきながら
新幹線の切符をまだ抑えていません。どうするんだろう(他人事)