なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

健ちゃんおめでとう。

もう7月ですよ。
こんなとこ誰も見てやいないだろうけど、凄い放置っぷり!
放置はしてても、ちゃんとブイの動向はチラチラ見てますよ。
歌番組とか全部撮ったし。
あした天気になぁれの再放送、録画したけど今全部消したけど(…だって編集めんどい)
ドラマも全部編集して収めたし(…見てないんだね)
ウコンの新しいCMもさっきメディアに収めました。
今何故かグッデイ!!をエンドレスで聞いています。
ほら、それなりに好きでしょ?
フリは相変わらず覚えていないけどね!

そう言えば夏コン、大阪のオーラスは当たり前のように追加に回されました。
正直行く気が失せました。メンドクサイ…
同行者の妹が今回2回しか行けないと暴れているのですが、
土曜は仕事だから無理とか言うし。うーーーーーーーーーーーーーん。
でも、交換きく気がしません。無理だろ、オーラスだぞ。
私は別に行けなくても良いんですけど。
だって横浜3、広島2…十分だ。十分ですよ、姉さん。
(あんた去年何回行ったさ)
あーめんどいよー
交換とか本当にめんどくさい。やりたくないから投げ出したい。


結局健ちゃん舞台は行けずにもう終わりますねぇ。
誕生日行きたかった…妹は結局2回とも見たんだけど、イノハラに気付いていませんでした。
ずるい。私の狙い目は間違っていなかったのに。
…とか言いつつ、どうしても入りたかった健ちゃんファンの気持ちを思えば
イノハラが譲れよって言う話ですけどね。
アンタ他の日選びなよ。

あーそうそう、そんでベストアルバムね。
とりあえずMステが気になるんですが。なんでしょう、あれは。
絶対うちにある今までのMステ編集の方が良い出来だと自負しております。
悪いけど全部あるから!エイ●ックスなんかには負けないわ!
でもまぁ、それなりに期待はしていますよ。
その度に裏切られていますけどね。


さて、折角のお休みだしなんかしなくちゃ。