なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

所詮わたしは細目ずきです

健ちゃんの舞台が外れたあああああああああ!!!!!
まぁ当たり前か。誕生日の夜だ。
妹は誕生日の昼を無事確保したそうで。えー見たいんだけど!
とりあえず無理しなければ平日のチケは手に入ると信じているけども。
誕生日の夜のチケ確保を妹に命令されているので
それなりに頑張ろうかと思っております。気が向けば

やじうま忘れた!家出てからウェブ見たよ!バカ!
しょうがないから徹子と愛エプと特番と本編で我慢するよ(十分じゃん)
これから編集かと思うと悲しくなる…
めんどくさいよーめんどくさいよーーーーううう。
健ちゃん担の友達と電話しながら見てました。
「うぜー!かわいー!うぜー!」の繰り返しで。結局話の流れは良くわからん。
それよかよしくんの隣に可愛い女の人が居ると、それだけでハアハアする。
もう、全員と付き合えば良いのに。いっそハーレムになれば良いじゃん。
(これはファンの発言なんだろうか)


編集しながら、それなりにちゃんと見ようと思います。
あー辛いよ正直。可愛いけど。可愛いんだけども!