なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

知らないうちに

イノなき本の発売日が5月になっている。ヌーン。
まぁ、最近のイノなき見てる限り4月下旬は無理だろうと思っていたけれど。
そうかー5月かー。

ところで、来週19日は私仕事?(知らないよ)
イノハラさん昼からテレビ出っぱなしじゃん!
そんな事久しぶりだからどうしたらいいかわかんないですよー(…)
あーメディアがない。買ってこなくちゃ。
結局私レート何で撮ればいいんだろう…SPか、SPですよねそうですよね。

今見てみたら19日は早番だったので、愛エプは間に合わないな…
もー予約ばっかりになーーーるーーーーよーーーーーー!
まだガコイコ(ヌード)も編集していないと言うのに。
めんどくさいー!うがあああああああああ!
タイムショックは適当な編集をしたら10分しかなかった…ずん。


とりあえず、明日は久しぶりに生ブイを見て来ます。
半年振りくらいにガコイコに当たった!髪型がツボる予感☆