なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

やばいぞ

セカンドハウスも、喰いタンも、リアルに4週くらい見てません。
てか喰いタン終わったでしょ!最終回だったよ…
予約したけど普通に1時間予約だ…嗚呼、哀れ週録画。
月末実家帰ったら妹に見せてもらおう。
セカンドハウスに至っては、結局夕焼けが挿入歌になったのか否かも知りません。
…たぶんなってないんでしょうけど。

今の悩みは、刑事ドラマを1時間単位で残すか、
イノハラEditionにするかどうかです。相変わらずくだらない。
予告は病に倒れつつも、布団の上から起き上がってしっかり録画しました。
それこそオタク根性。
風邪が胃腸に来て、吐き気と頭痛に襲われながらも
刑事ドラマの予告だけはテレビのチャンネル変えた瞬間に
いきなり思い出し、瞬時の反応で録画に成功したんだよ!どんだけオタクなんだろ!
刑事ドラマ刑事ドラマって、未だに正式番組名知らないんですがね。
あーでもイノハラさん髪が長くなってきたよ。前髪が。
そろそろ切ったらどうだろうか(ドラマ中だよ)


最近の近況と言えば、胃腸がやられて3日間死んでたことと、
野球三昧だなってことと、イノなきが面白くてお昼12時にはプププと笑っているよ。
くらいです。
仕事は忙しいです。アホかってくらい日々イライラしてます!(爽)