なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

徹夜でDVDを6枚見ました(!)

最近決定した事を書くとですよ

>限定盤Aを買おうと思います<


ナンダヨ、結局かよ!*1
間違いなくMC集がAが良い。インタビューもAが良い。ていうか特典映像は
Aが3票差ぐらいで勝利を収めたって感じ(何が基準だ)
でも、BもBで凄い好きなんですよ。今回はエイベックスやったね!
ただ、文句を言うならただ1つ。
カメラ撮る人は新人か素人さんですか…?


以下デーブイデーの感想。


▼本編
オープニングからサンダーバードまでの流れが本当に好きだ。
ここだけ延々見てろって言われたら見てられる。
あーコンサート行きたい…うおーーーーー
とは言え、普通に見てるとこれアングルとか最悪だったりしませんか。
何かカメラマンと私の意見が合致しない!(そこ?)
その身長の高過ぎる彼女をフレームインしない為にはどうにかならないのか!とか。
1番悲しかったのは、「それぞれの空」の照明が余りに微妙な映りになっていたこと。
あれめちゃくちゃ綺麗だったのに。
最初のorangeと、最後のそれぞれの空の照明は物凄い良かった!
にーもーかーかーかーわーらーずー!映像媒体でそう来たか…ずん。
とりあえず、今までのライブDVDと違って今回本編でちょっと酔う。
何かソロもね、1番良い所が物凄く引き映像だった…なーんーでー!
ガンガン踊ってる所でドアップになるのもちょっとなぁ…
基本左から引きアングル(下手から)しかなくて、うーん…って感じ。
健ちゃんのソロは3パターン入ってて素敵だ!と思ったけど、
余りにも映像が粗過ぎてちょっとびっくりする仕上がりでした!わざとなの?

ていうか、MCでDDDとか言ってたっけ。記憶無さ過ぎる(爆笑)
YMKも全く記憶に無い。無事か、自分。

▼マルチアングル
坂本くんの顔が切れるのは何故。
でも夕焼けのイノハラアングルは物凄く好き。
ヒロシ様アングルはまだ見てません。恐れ多くて。
健ちゃんアングルは一通り満足。
岡田、森田アングルはまだ見てません。
野性の花については、ダンス超カッコイイのにイノハラの股間がいきなりアップになる
意義がわからなかった。本当にカメラマンはプロなのか?と再度疑ってしまったよ。

▼MC集
AもBも素敵なウザ具合で素敵な仕上がりかと!
個人的には「長野くんチューさせてくんないんだもん!」から
「オレそんな安くない!」に至る仙台2日目MCのくだりが入って大満足しました。

▼特典映像
Bパターンの裏シェルターはさ、あれイノハラファン以外は特に要らなくない…?
私は入ってくれて相当ありがたかったわけだが、
できる事なら坂本くんの小窓を裏シェルターにして、坂本くんの透明ステージタップを
本画面にして頂きたかったよ!
Aパターンの特典映像はかなり良いですね!髪のセット具合が最高!(そこ?)
名古屋のMCで、「それぞれの空」をただのコント曲にしたあの男が
まさかfavorite songでそれぞれの空について語るとは思いませんでしたが(笑)
特典映像Aを見た瞬間、こりゃA買わなきゃと思いました。マジで。
今回のDVDで1番良い出来なのはAパターンの特典映像だと思う(笑)

V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005

V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind" 限定版 Aタイプ [DVD]

*1:Aは妹が買うから、私はBを買えと言われていた