なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

1000回のラブソング

だいぶ放置していた!ネタは結構あったのに。
最近のブイネタをつらつら並べてみようと思う。

▼剛つん27歳
誕生日おめでとう!
27なんて何かの間違いだろう…と今年も当然のように思っております。
25歳以降の剛つんは、本当に笑いの神に取り付かれている気がする。
これからも躍らせればブイ1、可愛い小坊主で居て欲しいものです…


▼ドラマを溜め過ぎている
先週、沖縄に行っていたりでドラマを見ていません。
喰いタンはもう3週分放置状態、2ndハウスは今月始めに
R30のうけうりイノハラが可愛過ぎて途中録画中止をして以来、未視聴。
うーーーーーーーん。やばいぞ、ついていけない。


▼イノなき1000回&書籍化
本になるって言うのは「またかよ!」と思いつつも嬉しい。
だって携帯のメモ帳に保存してる気に入ってるやつとか消して良いんでしょ(そこか!)
また4月、武者修行に続く本が出てしまうのか…
次もイベントやらないかなぁ。手渡し会。
残念ながら間違いなく当たる気がする(どこからの自信だ)
いやー、でも普通に楽しみ。何よりもスポーツ報知の記事がものそい可愛かった。
珍しく誉めてるよ!誉めてるよー!(大声)


▼出し惜しみ
ねぇ、ヌード。
リアルタイムで見れず、OA時普通にカラオケをしていたら、妹がまず
「またおあずけで大変だね」とメール。同時期に友人から
「今日ヌードじゃないのかよ!」とメール。
…何ソレ。今6チャンネルで何が起こっているの!アワアワ
1人でパニくり、今日じゃないの?違うの?と速攻メール。


来  週  か  よ  !


どんだけ出し惜しみ!どんだけ引っ張るんだよ!
キィーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!
来週コンサートDVDと並行してヌードを見ろと。ていうか、私にどーしろと(真顔)


どーもしていらないよ。知ってるよ。
そんなワケで、録画したのにまだ見てません。


▼ビバビバ
最近素晴らしかったビバビバは「オムライス」の回。
どーしようかと思うくらいイノハラが素敵でした。何あのキョドり具合!
坂本くんファンの友人と、腰引けまーくんと同じく腰引けよしくんに悶絶しまくり
30分が1時間に感じるというどうしようもない体験をしました。
要するに、国生さゆりは確実に神!
その昔、イノハラヨシヒコは国生さゆりと結婚できると思ってた人ですからね。
人に負けず劣らず痛い子!可愛い!(…)
坂本くんのしゃなりしゃなりタップとかさ…エプロンで腰引けながら泣いてる
女の人のフォローに困るとかさ…(それでも34歳)
健ちゃんはオムライスを食べていても砂いじりしてる子どもにしか見えませんでしたが。
まぁ、恐ろしい絵図!
あー国生さゆり姐さん、1ヶ月に1回出ないかなぁ


▼健ちゃんといえば
要するに、剛つんの誕生日メッセージが言いたかったと。
HUD DVD発売については二の次だろうと。
そんな感じがひしひしと伝わるウェブメッセージでした!


▼岡田ずんいち
ジブリに岡田。キィーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ムカつくけど絶対かっこいいんだぜ!キィーーーーーーーーーーー!!
それにしたって、新しいvodafoneは反則的に男前CMだなぁ
むかつくなぁ。その男前具合がむかつく。
何でむかつくのか考えてみたら、前髪が長いからだね、うん。
せめて虎ちゃん*1くらいまで前髪が伸びてくれるのを待っています。
ボーダフォンと言えば、今回のCMで岡田が持ってる携帯は私が変えたいと思っている携帯だ!
…まんまと岡田携帯に機種変してしまいそう…キイィ!



そんな感じですか。今日もわたしゃブイロクが大好きです
でも女性セブン?週刊女性?で連載してるのは今日始めて知りました。
そしてもうVol.5って書いてありました。そして岡田でした…嗚呼。