なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

489フォー!

恐るべしマルチアングル。
昨日の夜、日記を書いたあとの出来事です。
予約しよっかなーと思ってタワレコHMVのサイトを見たらば!
DVD初回限定のネット予約分が何故か完売…(白目)
まぁそんな状況に1人で焦って、結局今日店頭で頼んできて貰いました。
THE人任せ☆
タワレコは普通に電話じゃ受付出来ないとか言うし…
4万枚限定と言われると、危機を感じるんだけど別にブイだし平気じゃね?
とか話してたりもしたんですが。意外とヤバイんだね…スマン、正直ナメてた。
どれくらい残りがあるのかわかんないけど、結構予約来てるみたいだね!
妹がA担当で、田舎は余裕で予約できたとの連絡が来た。一軒目は「予定が無い」とか
意味のわからないことを言われたらしい(爆笑)
しっかしチケット以外で初めてブイ物を予約した…11年目にして初体験だ。
…何はともあれ、見れればそれでいい。早くくれ。早急にくれ。早急に!!!

そしてここまで予約予約予約…と釣られているのは、
間違いなく恋と弾丸のマルチアングルのせいだと思う。
2006面白映像に認定できるね!止まらない恋と弾丸マルチアングル。

友人にBを予約して来て貰い、同居人と合流してゴハンという名の会議。
私は明日、諭吉さんを10枚持って走ります(虚ろ)