なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

エブリシングイズラブ

そういえば、最近アイドル誌見てない。専らテレビ誌しか見ない。
しっかしトニセンはアイドル誌から●されてしまったんだろうか…
せつねー!まぁツボることなんかごく稀だったけれどもよ!(ヤサグレ)
あ、日経エンタは見た。豆乳鍋良いなぁ…豆乳豆乳。
カウコンといえば確かに、お父さんが外で待ってるイメージある。
最近じゃお母さんが見に来ちゃって、お父さん1人ポツコ状態っていうのもあるだろうし。
我が家も、年越しからお正月は家族と過ごすって言うのが当たり前って言われたから
初めてカウコン行くって暴れた時は相当顰蹙買いました。
「お正月、始発で帰ってこれるんなら行って良い」って言われて以来、
年末働く→カウコン行く→朝イチの飛行機乗る→実家って言うのを実行中。
お正月朝から居れば、父親も文句言わないで我慢してくれてます。
結構年越しソバは懐かしくなって来てたりする。


DVD発売日決定!
3/1かぁ…そしてマルチアングル!キターーーーーーーーー!!!
とりあえず夕焼けがマルチアングル。おそろしやーおそろしや。
8800円は高いけど、妹と電話ジャンケン*1した結果、
私が初回盤Bを購入する事になりました。
ロードムービーに裏シェルターを…(切実)
MC集とか気になるなー。全国各地を厳選でしょ?ワクワク。
こんなにワクワクしてて、裏切るのがあのレーベルです。やってくれるよ、きっと今回も。
…とか思いつつ、「エ●ベックス神!」と言わせてくれると期待してます。
個人的には長野公演のMC希望。

*1:電話口でジャンケン。要するにそのまま