なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

うわああああああああああ!!

ガコイコ撮り忘れた。ずーーーーーーーーん。
あーもう、先週のFL●SHの件について誰も教えてくれないから
真剣になっちゃってたよ!もう!ガコイコなんて忘れてたよ!
FL●SHについて、色々「…」な部分もありますがとりあえず続いてるなら良かった。
でも、ハンチングが似合わないと言う事だけは早急に気付いて欲しい。
大きなお世話ですけどね、ええ。すいませんねイノハラさん。
余計なお世話ついでに、イノハラさん今年は大殺界ど真ん中らしいですよ。


あー岡田の太鼓ー…
8時ごろに仕事しながら「もしかしたら予約してないかも」という事を思い出し、
そっから仕事放棄に近い状態になった(それどーなの)
だってもうやってらんないわよ!楽しみにしてたのに!
ヌードがまだ今週じゃなかったから凹みも少なかったけれどもですよ。
あー岡田の太鼓ー(しつこい)
おかだーおかだーおかだー


そんな感じで。
レンタルを頼んだので明日1日も元気に生きようと思います。
休みだ!そうだ、渋谷へ行こう。