なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

待ってすぐにいくから置いてかないで

早番で17時半に帰ろうとしたら、「え?帰るの?」的な視線を受けました。
帰りますが、何か?だって定時じゃん。
折角早く帰れる日に、残業なんぞしたくないのでさっさと帰りました。
いやー19時前に家に居れるって素晴らしいね!
ゴロゴロしながら泡風呂に入って、ゲームをちょっとやってまたゴロゴロ。
明日明後日は遅番なのでゆっくり寝よう。
その代わり沖縄ヌードがリアルタイムで見れないけど…(不満)


昨日は雪の中ゆずライヴに行ってきた為、喰いタンをまだ見れていません。
あー見なくちゃ!あのちったいオッサン見なくちゃ。
しっかし良く雪降ったなぁ…窓の外を見たとき、一瞬地元かと思ったYO
ゆずは癒されたし楽しかったし満足です。
「もうすぐ30才」を聞きながら、1976-1977世代が大好きだ!と叫びたくなりました。
…でもまだ四捨五入して30にならないのに(悪足掻きだな)
20歳〜29歳の人は「もうすぐ30歳!」と叫ばねばならず*1、ちょっと悲しかった現実。


きなこ餅も食べて癒されたのでそろそろ寝よう。
メイキングHUDと雷鳥、触りだけチロっと見ましたよ。
「お前がオムツをしている頃から操縦してるんだぞ」までだけど。

昨日の昼間の写真。ありえーん!

*1:10代は「もうすぐ20才!」30代は「もうすぐ40才!」それ以上は「もうすぐうーんじゅっ才!」