なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

2ndハウス 2話

で、夕焼けドロップはいつなのよ。流れてないよね…?
夜汽車ライダーと夕焼けドロップは違うよね?あれ?
すいません、そこだけハッキリさせてください。>テレトウ
実は物凄く楽しみにしてたりする。
今週もどうして妄想ギャルは金パのヅラなのか、気になり過ぎて終了。
「だっぺー」「だっぺー」を連呼する長野くんが可愛過ぎて疲れた。
なんだあの33歳!(←2006年初冬の流行語大賞に決定)


終わった後、R30も見た。2ndハウスが無かったら絶対R30スルーしてると思う。
スルーと言えば、ゲストが北野武だった時に見逃したのが真剣に悔やまれる。
見逃したというか、あの時お風呂で武者修行読んでた(…)
今週もネックレスが気になり、やたらとアハアハ笑っておられたなー。
本当に今髪型が最高過ぎる。ずっとこれで1年居て欲しい。
ていうか今何かやって!今舞台を!今ドラマを!今章吉を!(ハ?)
夜王で、新宿を歩く要・松岡・石垣(←画面向かって左から)を見たときに、
章吉・映児・裕介(←同じく画面向かって左から)とダブって見えて、
ついつい思い出してしまったのです。
うーん…サイコメみたい。ヤバイヤバイ。


おっと、明日(今日か)はゆずライブ初日。
「チェリートレイン」の演出が楽しみで仕方無い。
でも1番聞きたい曲は「もうすぐ30才」だったりする。ワクワク。