なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

逃亡者/Hand in Sunshine

ガコイコ収録行きたい(まだ言ってる)
何だか無性に見たくなって、感謝祭のDVDを引っ張り出して見ました。
相変わらず謎なんだけど、カレーにおたふくソースって。
カレーの玉葱だけ残すって何で。

会社に居る某青年のスーツ姿の後姿を見ると岡田を思い出します。
自分本当にヤバイですね!


SINCE1995?FOREVER
>>逃亡者-FUGITIVE-
超好き!→花道走る→変な衣装→走り回っている→坂本くんが疲れている

そんな流れで最近のイメージまで来ています。
ファーストアルバムの、1曲目って凄い重要だと思うんだけど、
この曲が1曲目で良かったなーと未だに思う。
久しぶりに走り回る、じゃなくてこの曲を踊るブイが見たい。


>>Hand in Sunshine
夏!ナツなつ!
イントロを聞くと素直に「あー夏だな」、と思う。
私の中では夏といえばTUBEとこの曲です。あ、嘘です。
ミラクルスターターとか、クロールとかと違ってこの曲はどっちかと言うと
夏以外に聞きたくない。その季節じゃなくちゃダメ!
夏の日差しじゃないとこのイントロを聞きたくならない。
あーこの曲を初めて聞いた年の夏、楽しかったなぁ。
ファーストコンがあったり、超暑い中補習行ったり、高校生初めての夏だったり。



やっとこさ、アルバムの頭まで終わった…