なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

2ndハウス

本当に濡れ場が無いのか!(そこ?)
わかってますよ、ニーズは我々じゃなくて男性ファンてことは。
いやーでも、予想以上に可愛い33歳でした。
長野くんはあれだよ、もう実家以外家持つのやめればいいじゃない。
それで365日違う人の家に行けばいいよ、みんな卵焼き作って待ってるよ。
私そのためだけに家借りるよ、マジで!
なーーーーーーーーーーーんて所詮オタクの夢ですがね。
で、夕焼けドロップ挿入歌ってのはどうなってるんでしょう。
ウコン初回CMに戻ったの?顆粒よりもニンニクが好きだ!(どっちでも祭は勃発する)

明日は喰いタン剛つんですが、リアルタイムで見れません。
この私がまたもやポンキを予約し始めました。病んでる証拠。


2006年も始まって2週間が過ぎたわけですが。
本当は、もうちょっとこう12月のスペサルイベントについて列挙したいんだけど
そんな暇がなかなか無い!
というのも、実家に帰っていた年始。
家のPCがぶっ壊れていました。ガチョーン
でも12月の思い出は消えないわ!あんな毎日楽しかった日々をどう忘れろと。
という訳で、早番だらけになる来週あたりからボチボチ過去日記を
書いていこうと思っては居ます。思っているだけかもしれません。
書いた所で自分のアフォな行動記録だけどね。自己満万歳。

そんでもって、1月に入ってから日々病んでいます。
仕事が楽しくないわけじゃないけど、なんだろうねー。冬だからー?
この鬱具合が自分でもちょっと恐ろしいぞ☆
もう生活全部がムカつく!
来週からゆずライブなので、パワー貰って来ます(ヨロヨロ)
11日のガコイコもキャン待ちだったのに酷い仕打ちを受け、見れないしよー
だったら最初からハズレにしてくれよー
今月は生ブイを見れそうにありません…嗚呼、病む。来月1日の観覧行きたいー
誕生日前ーうぉーーーーーーーーー(落ち着いて)


そして今年もしつこくやるぜ!


SINCE1995?FOREVER
>>reprise...
この曲を、17歳の誕生日に聴いたのは私です。
確か購入した時96年夏だから、15…(驚愕)
17の誕生日にちゃんと聞いたよ!キミに送る17歳のバースデー。
トニセンの曲が、初めてちゃんとした音源になったのに
あんまり思い入れが無い不思議な曲だったりする。
トニセンもあんまり歌わないしねぇ…
とはいえ、ブイコンで歌ったのにはビックリしたけど。


>>Born to run
長い。当時の岡田がものっそい好きだった。
そして思いつくのは衣装に「cc」


>>ロマンスじゃ全部を語れない
ダンスが凄く好きだったなぁ。剛つんの。
そして、上から目線な歌詞が物凄く好きです。
このアルバムの中で1、2を争う好き具合ですね。


>>雨の夜と月曜日には
ブイが歌うバラードの中で、好きな5曲に入る1曲です。
今となっては結構良いバラード曲をブイは歌っていると思いますが、
これは初期の中で1番良いかもって思う。
CDは坂本くんとイノハラの声しか聞こえないですけどね…
(健ちゃんの声も微かに聞こえると妹は断言している)


>>いいじゃない。
今のブイには無い可愛らしさがある!
そして寧ろ今歌うべきだと思う!
この曲を歌う岡田がどんだけ可愛かったか。今、クールを背負って歩く
岡田が「みずたまりぃ〜♪」とか歌いながら
花道を歩く様子が見たい。切実。絶対可愛い。
当時、凹んだとき良くこの曲聞いてたなぁ。結構元気になります。
…今聞くべきか。
人間だもの〜完璧じゃないさ〜