なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

2006年のまとめ

今日はお休みだったんだけど、結局キンキコンには行かない事で決定し
チケットをお譲りして友人と水道橋で遊んでいました。
何やってんだよって言う話ですけどね!
何故かタワーハッカーに乗ろうという話になり、ドームから音漏れで聞こえる
ボク羽根を聞きながら上空から落ちましたよ。
久しぶりに乗ったなー!ああいう絶叫系。ここ最近ずっと夢の国だったし。
お台場で一度乗ったことがあるけど、落ちる絶叫系は夜だと怖さ倍増だね。
落ちる時よりも上昇中が凄い怖かった。珍しく無言になった(…)


その後1時間ほどミスドにハマり、カラオケに行きたいという話になり、
サイバーDAMじゃなきゃヤダとか暴れ(…落ち着けよ大人)結局やたら高い所で
アルバム曲を熱唱。PV見ながら癒される。
「それぞれの空」が誰かさんのせいでコント曲にしか思えなくなって来た。
そうこうしてる内にキンキコンも終わり、カウコンのチケットを受け取りに出向き、
友人と別れて帰宅。今日の晩ご飯はデニーズで海鮮丼さ!意外と美味しかった。


*今年のオタクまとめ*
1月:ブイ見たいよーと暴れる
2月:座長のロミオ衝撃/ガコイコ観覧
3月:横アリで叫ぶ。荒神を気に入り2回も見る。
4月:風邪をひく。本手渡しイベントにおける不満を病み上がりでぶちまける。
5月:大阪で暴れる。本手渡しイベント追加で1対1で喋ってしまう。また風邪をひく。
   北海道2人旅。
6月:トニテンイベントにて、また暴れる。牛タン万歳!
7月:ゆずゆゆずゆ
8月:ヤクルト/プロデューサーズ
9月:野球野球野球
10月:野球野球野球
11月:10周年/握手会/HUD/ガコイコ観覧
12月:怒濤の週1コンサート
   各地に忘れ物
 (石川でワックス/大阪でイヤホンカバー/広島でディズニーブレス/名古屋でコサージュ)


いやー今年も素敵にオタクだった…。楽しかったなぁ。
何だかんだで、1年早いと終わる頃には思うけど楽しい。人生楽しい!
今楽しいので、これから本当にこのまま生きていくのかと思うと先行き不安ですが。
来年の目標は、ブラックコーヒーを飲めるようになることと
学習能力を身につけることです(至って真面目)