なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

誰よりも高く飛べ!

何とかカウントダウンには行けそうです。あ゛ー疲れた…
しかし、今回のカウントダウンは恐ろしいです。電話が1回も繋がらなかったのは
ぶっちゃけ初めてでした。わたしのボーダフォンは呪われたんでしょうか。
岡田くん、どうにかして。


岡田くんといえば、今日「フライダディフライ」のDVDを見ました。
スンシンカッコイイね。何か本当にカッコイイね。
私あの人ブイロクとか何か信じられないよ(笑)
個人活動してる岡田って絶対ブイロクに見えないんだけど何で。
そして無理やりブイロクだと思ってみるといつも「プッ」って思う。
それにしても、このスンシンから10キロ太ったって一体…

映画自体は面白かったと思う!ああいう、結末がホンワカしてるのは
見ていて楽なので。余計な物が無かったというか。
堤さんは素敵なオッサンですよ。うん。
何故か途中から坂本くんに見えてくるんですけれども。
ちょっと今更原作本を読んでみようかナァとか思ってたりします。


早くライブDVD発売してくれー
すぐに限界が来てしまうよー(病)