なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

国立代々木競技場第一体育館

ほんとにペース配分考えてないだろう、ってくらい前半飛ばし過ぎですよ…イノハラさん。
カミ曲は岡田から目が離せませんよ。結婚して欲しい(黙れ)
健ちゃんのソロが日に日にヤバイ。
やっぱりミラクルスターターだね!
これ聞けたのはホント嬉しい。

ブラもパンツも回収するんだってよ。どこのブルセラ店長だよ。
よしくんは今日もしょっぱいです。グヘヘ


で、イノなきで出て来たビギナーはYなのかAなのかってゆー。


セットリストに変更があった。
にも拘らず、『太陽のあたる場所』*1はま だ 出 な い !
まぁ、もう出ないだろうけど。

ビデオ撮りが1部も2部も入っていましたが、シェルターは個人的に1部のが好きでした。
イノハラのダンスが。
でも坂本くんは絶対2部だなぁ…ちっ。坂本くんの曲ですからね、2部でお願いします。
愛をデリバリーの次は元気をデリバリー。
私は男の子になりたいです、イノハラさん。
男の子へ手振ってるときのイノハラって最強だと思う。ほんとに。

2部見切れ席だったんで、ほんと見えませんでした。
だからあんまり記憶ないや。ソロだけは凄い必死になってみたけど。
で、あんなに周り誰も居なくてバンダナ全開で振り回せたのは初でした(笑)


では飲みに行って来ます。飲んだら、のんどこ!(昨晩捕獲しました)


翼になれの後から

BEAT YOUR HEART
MADE IN JAPAN
Be yourself!
本気がいっぱい
ミラクルスターター
CHANGE THE WORLD
愛のメロディ

*1:ブイ曲で不動の第一位ソング。聞くと泣く