なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

Happy New Year's Train/Lonely Holy Night/DO IT/NATURE BOY

ヨヨギヘイキタイヨーウ!

1日何とか我慢しました。で、曲の変更をチラリと聞きました。
今日からかよ!石川からじゃないのーって期待してたのに。キィ!
あと1日我慢だ…土曜日に見れるぞ。頑張れ、自分。
見事に週1ペースでコンサートになってしまいました。
もうこんな事今年しかないよ、本当に。
で、これからカウコンのチケット取りに専念って感じです。
もーFC枠外れるとは思わなかった。
これで枠多かったら泣けてくるよ…よっぱらりーず*1見ないで年が明けるかバカー!
(焦点はそこなの?)


>>Happy New Year's Train
ラッキラッキーニューイヤー!
この曲物凄く可愛くて好きです。「僕の告白」より好き。
カミセンがこの曲を、ぴょんぴょんしながら歌う図を見ると
トニセン並みにデレデレしてしまいますね。怪しいな…


>>Lonely Holy Night
おっとタイムリー。
切ない。でも「寒がり〜」のが好き。
だけど、この曲を聴くとトニファーストコンを思い出し、
坂本くんの涙を思い出し、切なさに拍車が掛かり、で結局トニ大好きー!と
叫びたくなるのであります。
最後のドワーーーって盛り上がってくる所が最高に切ない。
10周年に、この曲を歌うのは色んな意味で大正解かと。


>>DO IT
お遊びソング。
最近では去年の夏コン。DO IT!やれ!


>>NATURE BOY
某6人組がファーストコンで歌ってしまって以来、
余りにもマニアックな選曲にブイの印象が薄くなってしまいました。
しかもそれ以降、ブイの声でこの曲聞いてないなぁ…

*1:オカケン&アツヒロ。勝手に命名