なんとかなる、なんとかする。

それは突然あらしのように

いま!!/GET ONLY YOU!/GOLDEN SEVENTIES YEARS/I CAN

現実に戻れません(アッサリ)
明日から仕事なんて何かの間違いなんじゃ…。あーやだなぁ。
4日頑張ったら代々木行けるのかなぁ…
ただ今全敗中です。チケットーーーーー!!!
ホントに、いい加減学習能力をつけろ*1って話ですよ。
貯金しよう…何か色々。


韓国から帰って来たらFNSか…ハードだなぁ!
6人旅良いなーそこを放送して頂きたいくらいだ。
18時まで暇だなぁ。何しよう。


NATURE RHYTHM
>>いま!!
これはコンサートで歌うとめちゃくちゃノリが良くなる曲。
CDで聞いてても、これと言って特別な感じはしないけど、コンサートで聞くと
6人が走り回っててニコニコしてる映像が浮かびます。
流して聞いているとバカっぽい(失礼)な曲調なんだけど、
歌詞を見てると物凄く前向きになれるので好きです。
まだこの手のひらには何も無いけど〜♪部分が物凄く良い。


>>GET ONLY YOU!
走ってるイメージしかない…!何かで走ってたっけ?
で、いつもサビしか思い出さない(笑)


>>GOLDEN SEVENTIES YEARS
このアルバムの全員曲の中で1番好きです。
ダンスが最高!物凄くカッコ良かった。サビの指差しがタマランですね。
特に森田さんの指差しがあまりにカッコ良くて、コンサートでヒーヒー言った
記憶があります。イノハラさんは指差しのあといつも顔が右斜め下っていう印象。
こまけー!
あと前奏の6人が拳上に挙げて握る演歌歌手みたいなヤツ…
ヘラヘラしてたかと思ったらめちゃくちゃカッコ良く踊るので文句も言えません。
ヘラヘラしてたらしてたで、微笑ましいから良いんですが!


>>I CAN
GET ONLY YOU!と似てる気がする…。
ていうか、私この曲スラスラ歌うこと出来ないと思う(…)


コメントお返事↓

>>ユイコさん
初めまして!こんにちは。
石川楽しかったですね…いやーもう何なんでしょうか。あのグループ。
TOKIOも2月にツアーで来ますよね。
TOKIOはほぼ毎年地元が入っているから、ブイも入れて欲しいもんです。
交通費はかさむけど、私は地元コン見るために帰ってきますよ!
4日もアホな話で彼らは盛り上がってました(笑)
また参加してあげてください、ぜひ!

*1:振込む数少なくて後から必死に探してしまうのです。前もって振込むお金を貯めておけよ…と毎年思う。